• 締切済み

静脈瘤の治し方を知ってますか

静脈瘤の治し方を知ってますか

みんなの回答

• morito_55
回答No.2

個人でと言うことですか? 個人では治せないので、医療機関で治療するしかないと思います。

noname#112600
noname#112600
回答No.1

レーザー治療というものがあるそうです。 価格は10万円と高めですが…。 例として下記のものをあげときます。 http://venonet.jp/?gclid=CNPU8Z-liaICFQMcewodMBazVQ 詳しい話は知りませんが、静脈瘤のためのサイトがあるみたいですよ。 http://www.dsurgery.net/varix/