• ベストアンサー

廃品回収の巡回車を利用したことがある方に質問です。

廃品回収の巡回車を利用したことがある方に質問です。 質問を読んで頂きありがとうございます。 1、何を捨てましたか? 2、料金はおいくらでしたか? 3、無料と放送してるから呼んだのに、料金を取られて不満だったとか、   何か不満になることはありますか? 4、機会があったらまた利用したいですか? この度この仕事に就くことになり気になりました。 質問項目以外でも、感想などありましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

1・ビデオデッキ、テレビ、原付バイク (全て別の日、別の巡回車) 2・無料 3、なし 4、利用します。リサイクル廃棄は運搬料が高価ですし。 巡回車を待ってても来るとも限らないし、日限定でも捨て場を設けてくれると助かりますね、不要品と明記して家の前に出しとくとか。

yamasakaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無料ってことは転売するんでしょうね。 捨て場は設けられませんが、 私の車で巡回できたら嬉しいです。(有料ですが)