• ベストアンサー

2台目のHDDから起動するとネットにつながりません。

2台目のHDDから起動するとネットにつながりません。 新しいPCにこれまで使っていたPCで使用していたHDDを2台目のHDDとして取り付けました。 BIOSの設定?から無事2台目からも起動できるのですが、ネットにつながりません。 もともとそういうものなのか何か設定が必要なのでしょうか。 1台目のHDDはwin7 2台目はvista Bフレッツの有線です。 1台目にはほぼソフトが入っておらず何も使えないため、2台目にはいっているネット接続のソフトを使用せざるを得ないのですが、 今晩中に何とか解決したいのですが…。

• qc4
  • お礼率78% (183/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

LANのドライバがちゃんとインストール出来ていないとか。

qc4
質問者

お礼

デバイスマネージャーを確認しました。まさしくその可能性が高いです。 しかし、ネットにつながっていないのでインストールが難しいかと…

qc4
質問者

補足

すみません。違ったようでした。ほかのPCからドライバダウンロードしましたがだめでした。