• ベストアンサー
  • 困ってます

大森玲子

けっこう前の話になるんですが、 かくし芸の時にあで姿竜女太鼓 というものにでていて、カワイイなぁ~ と、思いそれいらいファンになりました。 (*^^*) ウリナリの未来日記を やっている番組がありますよね?。 たまにでていたのですが、この頃 見ていません。 今現在どの番組ででているのか、 ぜひ!!教えてください!! お願いします!!。 大森玲子のHPあるんでしょうか?。 大森玲子についてなにか知っていれば よろしくお願いします。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shoyosi

大森玲子さんは、現在休業されているようですね。  下のHPには、BBSもありますのでそちらで確かめてください.  他に  http://www.ishimaru.co.jp/softj/o_reiko2_ir.htm  http://www.tdk.co.jp/voicecom/vco00300.htm

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~artemis/LaLaLa/

質問者からのお礼

遅くなってすみませんm(_ _)m 勉強で休業している事がわかりました。 HPを見ましたよ!。 大森玲子さんの事が、よくわかったので とても感謝しています。。 shoyosiさん ありがとう!!(T-T)(T-T) また、いろいろと聞くとおもいますが、 その時はよろしくお願いします。。 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m