• ベストアンサー
  • 困ってます

Age of Mythology がやりたい!

先日ミソロジーをインストールしたのですが、最初のムービーが終わると  [ゲームの実行に必要な MSXML 4.0 がインストールされていません] とゆうエラーが出てゲームができません。 再インストールもアップデートもしてみましたが同じでした。 どうすれば良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • taknt

参考URLのは、アップデートしましたでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/games/aom/trial.asp?&SD=GN&LN=JA&gssnb=1

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/xml/downloads/msxml4.asp

質問者からのお礼

早速のご返事ありがとうございます! takntさんの言われた通りにアップデートしたら ちゃんとゲームできました!! こんな単純なことでお手を煩わせてしまい申し訳ないです。。 これからミソロジーの世界に浸りたいと思います!! 的確な回答ありがとうございました!