• 締切済み

先日、7月に新しくオープンするパチンコ屋のワゴンサービスの面接に行きま

先日、7月に新しくオープンするパチンコ屋のワゴンサービスの面接に行きました。 しかし面接官の話では3~4人採用のところに30人近くの応募がきているようで…「ホール、カウンターじゃだめ?」と何度も聞かれてしまいました。(ホールは経験有だったからかもしれません) その時はどうしてもワゴンサービスがやりたかったのでワゴンのみで検討してもらうという話でまとまったのですが、数時間後やはりホールカウンターでもいいからその店で働きたい!と思い、面接官に電話してワゴンがだめな場合ホールカウンターでも検討してほしいと伝えました。(電話でかなりどもりましたorz) これはマイナスの印象を与えてしまったでしょうか? どうしても働きたいので、くるかもわからない電話を待っている時間が不安で仕方なくて何も手につかないです… どなたかご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

採用担当者です。 ワゴンサービスは応募者多数で、 ホールは手が足りないのですから、 ホールカウンターでも検討して欲しい、というのは 店側からすれば歓迎です。 どもったうんぬんは関係ありません。 優先順位は 1.人手が欲しい 2.経験者が欲しい ですから、断られるのとホールひきうけてくれるのでは大違いです。 安心して待っていましょう。

s0gcds0gcd
質問者

お礼

遅くなってすみません… ありがとうございました♪