• ベストアンサー

東芝VARDIA RD-S1004KやVARDIA RD-S304Kは

東芝VARDIA RD-S1004KやVARDIA RD-S304KはHDDに録画っして1,5倍速再生のときでも洋楽映画とか最初からうつってる字幕じゃなくて耳の不自由に人のための透けてる字幕もちゃんとうつりますか?あと録画中は早見再生できないとか制限などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.5倍再生では字幕は出ません。 録画中でも1.5倍再生できます。