• 締切済み

レスポートサックに詳しい方にお聞きします。

レスポートサックに詳しい方にお聞きします。 同じシリーズのもので、型が違うとテープや持ち手の色が変わってしまうことってありますか? あるオークションでスナックヴィルのグレタに入札しようと思っているのですが、レスポートサックの公式HPに載っている他の型とテープ、持ち手の色が違うんです。テープの色は紺、持ち手は黄色地に紺テープがほどこしてありますよね。オークションの出品物は、テープも持ち手の色もグレーなんです。。。 こういうことってありうるんですか? インターネットで検索しても、スナックヴィルのグレタはヒットしないので、比べようがありません。

みんなの回答

回答No.1

不安があるならやめておく事です。 すごく人気のある色柄が復刻した時に、アレンジが加えられてテープの色が変わる、という事は絶対にないとは言えませんが。 私はたまにベトナムに行きますが、ベトナムの市場でよくレスポの偽物を見かけますよ。 特にTOKIDOKIなどの、ちょっと高級ライン。 中国などから流れてくるものが多いそうです。 気をつけて下さい。