• 締切済み

レスポートサックに詳しい方にお聞きします。

レスポートサックに詳しい方にお聞きします。 同じシリーズのもので、型が違うとテープや持ち手の色が変わってしまうことってありますか? あるオークションでスナックヴィルのグレタに入札しようと思っているのですが、レスポートサックの公式HPに載っている他の型とテープ、持ち手の色が違うんです。テープの色は紺、持ち手は黄色地に紺テープがほどこしてありますよね。オークションの出品物は、テープも持ち手の色もグレーなんです。。。 こういうことってありうるんですか? インターネットで検索しても、スナックヴィルのグレタはヒットしないので、比べようがありません。

みんなの回答

回答No.1

不安があるならやめておく事です。 すごく人気のある色柄が復刻した時に、アレンジが加えられてテープの色が変わる、という事は絶対にないとは言えませんが。 私はたまにベトナムに行きますが、ベトナムの市場でよくレスポの偽物を見かけますよ。 特にTOKIDOKIなどの、ちょっと高級ライン。 中国などから流れてくるものが多いそうです。 気をつけて下さい。

関連するQ&A

  • ■スクールバッグ!人気を教えてください■

    他にもこういう内容の質問が何件かされていましたが、 質問させてください。。 スクールバッグを買おうと思っているのですが・・ 本体の色(黒・紺など)、持ち手の色(黒・紺・グレイなど) いろいろありますよね?? 中学生・高校生に人気なのは、どんなスクールバッグなのでしょうか・・・? 「周りはこんなのを持ってる人が多い!」 「自分はこんなのを持っている!」など、教えてください!

  • 女性用転職のスーツについて(事務)

    今は黒や紺色が主流になっていますが、 新卒の就活で使っていたスーツがまだ使える状態なんです。 色は黒に近いグレーです。 腰あたりに絞りがなく型は古いです。 新しいのを買ったとしても併用するのはやめたほうがいいでしょうか?

  • 宇都宮で大きいサイズのスーツ売ってるところ

    宇都宮で大きいサイズのスーツ売っているところを知っていましたら教えて下さい。 5千円ぐらいではないでしょうか? ネットで見たのですがサイズがあまり無いのと安いのは売り切れてしまっていて買えませんでした。 通信販売も見たのですがかなり高いためこちらも無理でした。 オークションではあったのですがオークションなので買えるかわかりません。 色は黒、グレー、紺あたりの面接で着られそうな物がいいです。 よろしくお願いします。

  • 幅1~2mmのラインテープが欲しいです。

    幅が1~2mmのラインテープが欲しいのですが、どこで売っていますでしょうか? Amazonで検索したのですが、ヒットしませんでした。 色は、赤とか青とか黒とか黄色とか欲しいと思っています。 売っている所を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • よく中・高校生が使っている鞄

    ちょっぴり素朴な疑問ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。 よく中・高校生が使っている、紺or黒ベースに、 持ち手がグレーの鞄、皆さんご存知かと思います。 私の周りでは「じょこう鞄」と呼ばれていますが、 実際は何という名称なのでしょうか。 今、肩掛けの付いている「じょこう鞄」が欲しくて、 お店で見つからなかったら通販にしようかと思っています。 それで、「学生鞄」「通学鞄」と調べてもなかなかヒットしません。 「肩掛けのじょこう鞄」は存在しないのかな?と不安です。 「正式名称」「肩掛けじょこう鞄(?)」、 御存知の方、御見掛けした方、いらっしゃいましたら宜しく御願致します。

  • スーツのジャケットとの組み合わせ

    父からいらなくなった黒や紺のスーツを何着ももらったのですが、就職とかはまだ先なのでカジュアルにアレンジしたいと思います。おっさん臭くない、ぱっと見大人な感じがいいです。 自分の持っているパンツ等を書きますので、組み合わせを考えていただけないでしょうか? パンツ系:濃い紺色(×2 片方はだぼだぼ)、さわやかな水色(だぼだぼ)のジーンズ。ベージュでストレートのジーンズ。 シャツ:書ききれないほどあります。無い色は赤、青、黄色 その他:グレーの丸首ベスト、緑(前ボタン)・紫(前ボタン)・ピンクのベスト、グレーでハイネックのセーター。  懐中時計(金・銀・銅など 付け方のできれば教えて欲しい)   ネクタイ(いろいろあります。) 表現悪くてすいません。 ココから読み取れる範囲でいいので宜しくお願いします。ここに書いたもの意外でこういう組み合わせがいいと言ったものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 【バーバリーブラックレーベルのマフラー】公式サイトに無いカラー

    こんにちは、どうぞ宜しくお願い致します。 バーバリーブラックレーベルのストライプのマフラーを購入したく、 本サイトでバリエーションを調べたところ、6色のカラーがのっていました。 (白、グレー、黒、赤、紺、茶) http://www.burberry-blacklabel.com/ 次に、楽天やオークションをのぞいてみたところ、ベージュ等、 公式サイトにはのっていなかったカラーが何色かありました。 例えばベージュなどはバーバリーでありがちなカラーなので 偽色とは思えないのですが、本サイトにのっていないということで これはどういうことなのか?と疑問に思っています。 というのも、欲しい色はベージュだからです。 実店舗に置いてある商品もサイトの6色のみなのでしょうか。 ご存知の方おられましたらご回答お待ちしております。

  • アルマーニのお店orサイトについて。

    アルマーニのキーケースを買いたいのですが、お店にいってもあまり種類がありません。 色んな型や色をみて選びたいので、サイトか大阪で売っているお店を教えてください。 ネットでの購入も考えてますが、オークションなどは避けたいので、出来れば公式のサイトやキチンとしたものが確実に購入出来るサイトをお願いします。

  • 入園式の服装

     入園式の息子と私の服装についてアドバイスお願い致します。  息子・・上着は紺地に黄色・赤・緑の細い大まかなチェックの入った物を着せる予定でおります。ズボンをどんなのにしたらいいか迷っています。何色がいいでしょうか?紺とかグレーとか黒とか落ち着いた色がよいですか?ビタミンカラーでも構わないですか?丈は半ズボンと長ズボンとどちらがよいでしょうか?お店でスーツを見てきたらどれも半ズボンで寒くないのかしらと思いましたが・・。またネクタイは蝶ネクタイなら持っているのですが、お店でスーツとセットになっているものは皆普通の縦長のネクタイでした。蝶ネクタイだとおかしいですか?  私(母親)・・黄色のスーツを予定しておりますが入園式に黄色はおかしいでしょうか?ボタンがパールみたいな感じです。初めてのことでよくわからないのですが黒とかのスーツの方ばかりで浮いてしまうでしょうか?もっと黄色よりも地味な色の物に変更した方がよいでしょうか?  よろしくお願い致します。

  • サマンサベガのカゴバックの価格を教えてください。

    現在、サマンサベガで販売している 小さいリボンが何個か付いているカゴバッグの価格を教えて下さい。 藤のカゴ部分に横三本に水玉生地の リボンテープが柄のように付いています。 (説明が下手ですみません・・・) このバッグは去年も販売したもので 人気商品だったらしく、2005年も新たに販売されたものです。 リボンの色は全て水玉柄で、黒・ピンク・黄色・水色・白・ベージュなどがあるそうです。 カゴの部分は全てナチュラルなカゴの色(茶色?)です。 持ち手の部分は黒でしたら 黒の合皮ビニール?のようなものになっています。 オークションにも出ているのですが 希望落札価格がそれぞれ違うので 本来の価格を知りたいのです。 ご存知の方、教えて下さいませ。

専門家に質問してみよう