• ベストアンサー

断食道場でマッサージを受けた際に。

断食道場でマッサージを受けた際に。 ヨーガ断食(http://www.nebukawa-iarp.com/index.html) に行って断食を体験した際に、 女性だけマッサージを受けることになりました。 そして、私とマッサージをされる方の二人だけになった際に、 なぜか、服の中に手を入れられて体を直に触られました。 どう考えてもおかしいと思うんですが・・・。 断食って、こういうものなのでしょうか?

noname#112704
noname#112704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113216
noname#113216
回答No.1

>どう考えてもおかしいと思うんですが・・・。 ならその場で納得いく説明を求め、 説明すらできないならクロとみればいいです。 または、 誰か他の人がいる時に 「こないだのは今日はやらないのですか」など 「他人がいたらできない行為なのか」を暗に探れば 正しい行為なのかどうか判断できるでしょう。

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.2

触られた場所によっても変わると思います。 許可無く、乳房や局部周辺を触れば、どのような理由があっても不正行為です。 警察などに相談してみては。