• ベストアンサー

断食道場でマッサージを受けた際に。

断食道場でマッサージを受けた際に。 ヨーガ断食(http://www.nebukawa-iarp.com/index.html) に行って断食を体験した際に、 女性だけマッサージを受けることになりました。 そして、私とマッサージをされる方の二人だけになった際に、 なぜか、服の中に手を入れられて体を直に触られました。 どう考えてもおかしいと思うんですが・・・。 断食って、こういうものなのでしょうか?

noname#112704
noname#112704

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113216
noname#113216
回答No.1

>どう考えてもおかしいと思うんですが・・・。 ならその場で納得いく説明を求め、 説明すらできないならクロとみればいいです。 または、 誰か他の人がいる時に 「こないだのは今日はやらないのですか」など 「他人がいたらできない行為なのか」を暗に探れば 正しい行為なのかどうか判断できるでしょう。

その他の回答 (1)

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.2

触られた場所によっても変わると思います。 許可無く、乳房や局部周辺を触れば、どのような理由があっても不正行為です。 警察などに相談してみては。

関連するQ&A

  • 信貴山断食道場に初めて行きます。何でもいいので情報ください。

    初めて質問します。来月、断食道場に行く予定です。1か月くらいを予定しています。断食施設に行かれたことのある方、これを持って行けばよかったというものがあれば教えてください。1ヶ月間は、ひたすら読書や勉強をしようと思っており、本を五十冊ほど持っていこうと思っていますが、何も食べないでも頭に入るでしょうか?いろいろ迷って、奈良県の信貴山断食道場に決めたのですが、そこに行かれて断食をされた方、結果はどうでしたか?行く前と行った後と現在の状況を教えてほしいです。体重や体調の変化、考え方生き方の変化などあれば参考にさせてください。それと、結構古い施設のようですが、部屋やトイレがかびくさいとか布団が湿気ているという意見を見かけたのですが本当でしょうか?その他、体験談なんでも教えてください。周りに、断食経験者が折らず、誰にも聞けず困っています、よろしくお願いします。

  • 過食続き、下剤大量、断食道場後

    先月、はじめて断食道場に行きました。それはダイエットが根本的な理由でした。断食途中は精神の安らぎが得られたので、途中から主旨が変わってきたのですが、、、 しかし、下山してみると、過食がもう二週間程でしょうか、止まりません。 今まで石原先生の1日一食を実践してきたのですが、それも出来ないほどのマインドコントロール状態になっています。 実は過食は断食道場に行く前より持っており、嘔吐はないものの、下剤のオーバードースはしていました。 断食道場での失敗は体重が減ったことへのいわゆるダイエットハイから回復食を怠ったことです。拒食になりたいと思うときもあり、摂食障害なのか?と思うこともありました。それとすぐ帰宅できる場所だったもので、仕事で家へ帰ってきては食べ、また断食道場では水断食、とんでもない生活を通算一ヶ月送っていたのです。 今の状態だと無論、体に大きな負担であり、食べたら下剤で出せばいい、と浅はかな考え方になっているため、何とかここから脱出したいのです。 来月より一ヶ月ほど休暇を取りますが、失敗してしまった回復食をきちんとして帰宅すれば良くなるのでしょうか? 体重はリバウンド分(つまり断食後体重)まで戻したいのですが、これは可能なのか? 断食に対する誹謗、中傷はおやめください。 断食経験のある方、もしくは同じ経験をした方、専門の方などからのアドバイスをお待ちしています。 森

  • 断食道場を考えています。

    ダイエットと体質改善をかねて断食道場に行こうと考えています。 人見知りが激しくあまり打ち解けないタイプなので個室をと思ったのですが、もう個室は定員オーバーで相部屋しか取れない模様。 参加された方にお伺いします。 大体どのような年齢層の方が多く参加してるのでしょうか。 まるっきり一人で参加しますが打ち解ける事はかのうなのでしょうか・・・。 相部屋でやはり一人の世界入ってたらちょっとやっぱり感じ悪いですよね・・・。 その点がすごく心配です。 一週間の参加予定ですが大体体重や体脂肪は平均どの位減少するのでしょうか。 洋服ワンサイズ下げたいなぁと位考えています。

  • 断食道場から下山したら過食続きと躁鬱

    先月、はじめて断食道場に行きました。それはダイエットが根本的な理由でした。断食途中は精神の安らぎが得られたので、途中から主旨が変わってきたのですが、、、 しかし、下山してみると、過食がもう二週間程でしょうか、止まりません。 今まで石原先生の1日一食を実践してきたのですが、それも出来ないほどのマインドコントロール状態になっています。 実は過食は断食道場に行く前より持っており、嘔吐はないものの、下剤のオーバードースはしていました。 断食道場での失敗は体重が減ったことへのいわゆるダイエットハイから回復食を怠ったことです。拒食になりたいと思うときもあり、摂食障害なのか?と思うこともありました。それとすぐ帰宅できる場所だったもので、仕事で家へ帰ってきては食べ、また断食道場では水断食、とんでもない生活を通算一ヶ月送っていたのです。 今の状態だと無論、体に大きな負担であり、食べたら下剤で出せばいい、と浅はかな考え方になっているため、何とかここから脱出したいのです。 来月より一ヶ月ほど休暇を取りますが、失敗してしまった回復食をきちんとして帰宅すれば良くなるのでしょうか? 体重はリバウンド分(つまり断食後体重)まで戻したいのですが、これは可能なのか? 断食に対する誹謗、中傷はおやめください。 断食経験のある方、もしくは同じ経験をした方、専門の方などからのアドバイスをお待ちしています。 森

  • 断食道場の五色県民健康村健康道場について教えて下さい

    公的断食施設ー五色県民健康村健康道場 http://www.fyu.jp/dojo/ 知人に勧められて行こうと思っているんですが 資料を請求しました所、料金も結構高く、 読んだところ、どのような所なのか見当がつかないので 実際行かれた方の体験談など聞きたいです 宜しくお願いします・・・

  • 初めての1週間断食

    初めまして!僕は、身長が176cmで体重71kg体脂肪18,5%あるんですけど1週間の断食をして、大体62~63kg位まで落としたいんです。断食をすればリバウンドしたりすることもあるかも知れません。もちろん体に悪いのは自分でもわかっています。自分の今の姿が凄く嫌なんです。断食道場とかは、お金がかかるので自分の家で断食をしたいんですけど、1週間の断食をするにあたって幾つかわからないことがあるんです。 ●断食が終わったあとの復食は、どうやればいいんでしょうか? ●飲んじゃ駄目な物や、いい物などありますか? ●他に気をつけることや注意することなどありますか? ●500mlのポカリや紅茶(販売機の)など飲んでも太りませんか? 断食をする際にどうしてもお腹がすくのでダイエットコーラと麦茶など飲むようにしたいです。下手な文で読みにくいかもしれませんが回答の方宜しくお願いします。

  • 自宅断食

     断食についてお聞きしたいことがありますので宜しくお願いします。 僕は20代後半 168cm 51kg 多分健康です。(会社の健康診断で は問題なし。)最近、断食にとても興味があります。しかし、断食道場 には時間、金銭的な問題で行くことが難しいです。そこで、自宅で断食 するのためにインターネットなどで指導を行っている方をご存知でした ら教えて下さい。僕の断食の目的は、笑われるかもしれませんが人生修行 というか人生を見つめ直したいというのが目的です。  また、同じような目的で断食された方がいましたら体験談を聞かせて ください。でも、宗教の勧誘はやめてください。

  • 断食体験を教えてください!!!

    体のリセットをしたいと思い断食を考えています。 ついでに少し減量も出来たらいいかな~とも思いますが、ダイエットが目的ではありません。 最低3日はしないとリセットされないとも言いますし、1週間しないと意味がないと言う方もいらっしゃいます。逆に1週間は危険だと言う方も。 ちなみに、私は初めてなので断食道場に行って行うつもりうです。 断食するには準備期間と回復期間も必要になってくるので、断食期間が長いとそれらの期間も当然長くなるし、かと言って短期で効果が出ないのは意味ないですし・・・・・。 断食を経験されたかたは、何日(本断食期間)されましたか?是非教えてください!!

  • 隔日の断食をしたいのですが・・・。

    現在、一日おきの断食による生活習慣の構築を考えています。 というよりも、断食を生活の中に取り入れていく計画を立てて いるのですが、一日食べて一日食べないという方法は、体に 負荷が重すぎるでしょうか。 週末断食とかも考えましたが、自分としては断食をより身近 なものにしないと、すぐ忘れてしまうと思うので、一日おきに したいと考えています。 断食を経験した方や、一日おきの断食をしている方などが いらっしゃったら、どうか教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • 断食に向かない体質

    今断食施設でダイエット目的3泊4日の断食中です。 2日目でもかなりキツく、体に力が入らず頭の中が食べ物でいっぱいです(;_;) むしろ自分には断食のような「食べないダイエット」よりしっかり食べて運動しまくるようなダイエットの方が向いてるんじゃないか、とか考えてしまうんですが、断食ダイエットにも向き不向きとかあるんでしょうか?