• ベストアンサー

セレナC24(H15年式)に車速感応ドアロックを取り付けようと思ってい

セレナC24(H15年式)に車速感応ドアロックを取り付けようと思っているのですが、個人で取付をされた方はいらっしゃいますか??聞くところによると結構大変だということですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

八木澤Webという所で取り扱ってるようです。 違う車両ですがここで購入した物を取り付けたことがありますがそう難しい事は無かったと 思います。

参考URL:
http://www.yagisawa.net/noah/oyuzuri.html