• 締切済み

Web de 請求書 の料金明細を見ると

Web de 請求書 の料金明細を見ると 通信料(ダブル定額スーパーライト)WIN  BREW利用料  EZWINインターネット の項目があります 通信内容の種別でそのように分けているのであろう事はは判るのですが 実際の通信でどれがBREWでどれがEZWINインターネットの 料金区分に入っているのかがいまひとつ判りません 自分が使ってるのが S001 なのですが 単純なメールやWEB閲覧は(EZWINインターネット)であろう ということは事は判ります 問題なのはEZアプリなんですがEZアプリ関連で行っている通信が全て BREW通信という認識であっているのしょうか? 定額なので余り気にしてなかったのですが明細見てそれなりに BREW料金が高くなっている時があるので何で?  って事で質問してます (多分EZナビフォーク関連での通信?と思っているのですが) ついでとして良くわかってないので更に一つ EZアプリの中にオープンプレイヤーが存在します 何個か登録して使っていますがこれらのソフトで遊んでいる時 ソフトが勝手にパケット通信することは無い (少なくても最初に確認画面が出る)と思っているのですが その認識であっているのでしょうか?

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

無料なので157で聞いたほが早い

koi1234
質問者

補足

特に困っているわけでもないのであえてここで聞いています