• ベストアンサー

長渕剛の「乾杯」のカラオケ

長渕剛の「乾杯」のカラオケ S60年のバージョンのカラオケを入手したいのですが、どなたか入手ルートをご存知ありませんか? S55年のバージョンでも結構です。 なるべくならCDを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1
candle2007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 長渕剛 乾杯

    長渕剛さんの乾杯の沖縄方言バージョンの歌詞が知りたいです。 沖縄では結婚式の定番らしいのですが、聴き取れません。

  • 長渕剛の「乾杯」を歌わずに済むにはどうすれば良いか

    長渕剛の「乾杯」と、武田鉄矢(海援隊)の「贈る言葉」が大嫌いです。 こういう歌を何の疑問も持たずに合唱している人々の姿がおぞましいです。 今度、みんなで長渕剛の「乾杯」を合唱しなければいけないことになっているのです。 自分だけ歌わずに済む方法は無いものでしょうか。

  • 『乾杯』のカラオケバージョン

    今週末の結婚式で長渕剛さんの『乾杯(オリジナルバージョン)』のカラオケバージョンが必要なんですが、 レンタル屋さんやCD屋さん、どこ探してもカラオケバージョンがありません!! あんな王道の曲なのに!! CDでも、テープでも、MIDIでもMP3でもいいので、どなたか何処に売ってるとか、URLとかご存じの方いらしたら教えてください。

  • 長渕剛「乾杯」の歌詞の英語

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、長渕剛「乾杯」の歌詞の、英語翻訳を探しております。 入手先などご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 長渕剛さんですぐ浮かぶ曲といえば乾杯ですか ?

    これも個人差があると思いますが、 やはり結婚式で良く使われていた「乾杯」でしょうか ? https://www.youtube.com/watch?v=18oljDWKqBo 歌詞リスト http://j-lyric.net/artist/a000675/ あくまで個人的には、乾杯も聴いていましたがこの2曲の印象が強いです。 長渕剛「夏祭り」 https://www.youtube.com/watch?v=mQSBSmYMM6Y 長渕剛 素顔 https://www.youtube.com/watch?v=q0J27mp71ns

  • 長渕剛のせいで友人がいません

    長渕剛のせいで友人がいません 私は長渕剛が大嫌いです。 長渕剛の歌を聞くと、腹が立って耳を塞ぎたくなります。 「乾杯」を合唱している人達を見ると、馬鹿じゃないかと思います。 長渕剛が好きな人とは友人になれないと思います。 私の周囲の人は、みな長渕剛が好きです。 「乾杯」を気持ち良さそうにYouTubeで聞いています。 ですから私には、友人がいません。 どうしたら良いでしょうか。

  • 長渕剛さん「愛しているのに」

    昨日、カラオケに行ったら友達が長渕剛さんの「愛してるのに」と言う曲を歌いました。 長渕さんの曲で初めて聞いた曲だったのですが、鳥肌が立ちました。 歌詞が気になってしょうがないので どなたかアップされているサイトを知ってる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 長渕剛のさよならの唄

    長渕剛の「さよならの唄」を聞いてみたいのですが、どのアルバムに入っているかご存知の方いらっしゃいませんか?かなり古い歌みたいなので、カラオケにも入っていないようです。宜しくお願いします。

  • 「長渕剛」っぽい曲?

    最近,有線でよく聞く曲なんですが,ぱっと聞いたら「長渕剛」っぽいんですが,じっくり聞くと違うような曲,ご存知有りませんか? とてもいい曲でCDを買いたいんですが,まったく分からないんです。 あまりにも漠然で申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

  • 長渕剛「逆流」について

    長渕剛の「逆流」だったと思うのですが、いわゆるノーマルのゆっくりとしたテンポではなく、 もっと激しく早いテンポのバージョンを聞いた記憶があります。 ずっとそれをもう一度聞きたいと思っているのですが、何のアルバムに収録されているのかわかりません。 ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう