• ベストアンサー

誕生日プレゼント

physaの回答

  • ベストアンサー
  • physa
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

以前、日本の通信販売カタログで「星に名前がつけられる」というのは見た事があります。これの事では? 今も載ってるかは確認してませんが、Felissimoという会社の「はいせんす絵本」というカタログ、本屋へ行けば置いてあると思います。

pobitto
質問者

お礼

ありがとうございます 本屋さんに行ってちょっと探してみますね しかし、絵本とは・・・何故故に??

関連するQ&A

  • 彼への手づくりの誕生日プレゼント★

    来月上旬、付き合って初めての彼の誕生日が来ます。彼は二十歳になる節目の誕生日なので、凄く思い出に残る日にしてあげたいと思ってます(UvU*) プレゼントはできれば手作りのものをあげたいのですが、全然思い浮かびません。。手づくりの料理とか、無くなってしまうものじゃなくて、残るものにしたぃです。何か良いアイディア無いでしょうか?? ぁと、どこかデートに出かけることも考えてるんですが、オススメの場所などあったら教えてくださぃ!!長野県に住んでいるので、関東圏・信越辺りで探しています。 お金無いのでなるべくかからなぃところにしたぃです。。 お願いします!!

  • 父への誕生日プレゼント

    父への誕生日プレゼントについて。 父の趣味は車で出かけ、手作りの大きな望遠鏡で天体観測をすることです。 パソコンや何やら機材を繋げ、折りたたみ椅子も持ち運び本格的です。 同じような趣味を持つ方、誕生日プレゼントに何を貰ったら嬉しいですか?できれば天体観測やそういったアウトドアに役立つものを選びたいです。

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • 誕生日プレゼントって...

    大学生です。 数日前に誕生日だったのですが、彼女からプレゼントを貰えませんでした。 誕生日の日に「誕生日おめでとう!何か欲しいものある?」ってメールをくれ、 最終的に一緒に見に行って彼女が選んでくれる形になりました。 その次の日見に行ったのですが、結局何も見つからず終わってしまいました。 探してる時にはプレゼントの話などは一切なく、最終的には彼女が自分の洋服など見て終わってしまった感じです。 友達が誕生日の事を聞いてきて、この話をしたら プレゼント貰えないっておかしくない?と言われました。 言われるまで彼女からの誕生日メッセージだけで満足していましたが、そこまで好きじゃないのかな?って考えてしまうようになってしまいました。 これって普通でしょうか?

  • 友達への誕生日プレゼント

    私は二十歳のOLです。6月に二十歳になったのですが、 今月(11月)末に友達の誕生日がくるんです。 しかし今年は彼女にとって特別な誕生日。 (1)ハタチという節目の誕生日である。 (2)最近結婚が決まった。 (3)子供を授かった!! という3つのBIGイベントが重なったんです。 こんなハッピーな親友に、一体どんなプレゼントを あげればいいのでしょう? みなさんのアドバイスを待ってます。 また、結婚のお祝いを含めるべきなのか・・・。 結婚式には招待されているので、正式なお祝いはその時に いくらかを包んでいけばいいのでしょうか? 身近な友達が結婚するのは初めてのことで、 よく分からないんです。

  • 母親への誕生日プレゼント

    もうすぐ母親が50才の誕生日を迎えます。 自分も社会人になりましたし、50歳という節目でもあるので何かプレゼントしようと思っています。 あまりあらたまったモノではなく、さらっと渡せるモノがいいですね。何かいいプレゼントはないでしょうか?予算は五千円から一万円です。よろしくです。

  • 誕生日プレゼント

    中学生女子です。 友達の誕生日がもうすこしなので、私がその子に、 「何ほしい?」 と聞いたら、 「くれなくていいよ。」 といわれてしまいました。 ・・・結構ショックでした・・・ 気を使ったり使われたりが嫌なのだと思いますが、 私の場合、 仲のいい友達だったら、誕生日プレゼントは あげてもうれしい(もちろん貰ってもうれしい)ものです。 自分の誕生日が近づくとドキドキしますし、(小学生のようですが) すごく誕生日が好きです!! なので友達の考えが分かりません。 私の考えはおかしいのでしょうか・・・ ちなみに他の子が 「お菓子を作ってあげる」 と言っていた時は 貰うような話の流れになっていました。 私もお菓子なら作れますが、そんなにお菓子ばっかり貰っても 嬉しくないと思うのです。 もしかすると、ただ単に私から誕生日プレゼントを 貰いたくないだけでしょうか・・・ 悩みに悩みが重なって大変なことになっています・・・ 駄文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友達に誕生日プレゼントをもらいました。(1番最近の誕生日ではなく、2つ前の誕生日に)もらったからには私も友達の誕生日にプレゼントをあげようと思っていましたが、お互い環境が変わりなかなか会えなくなってしまったのであげられていませんでした。 かなり久しぶりに会った時にそいえばプレゼントくれなかったよねと言われ、何がいい?と聞くともう欲しかったやつ買ったからいらない。と言われました。 そしてこの前メールで、誕生日プレゼントもらってない分欲しいバッグがあるんだけど結構高いからその1部のお金払って?と来ました。友達は悪くないのですが、正直びっくりしてしまいました。皆さんならどう思いますか・・・

  • 誕生日プレゼント

    高校生です。付き合ってる彼女がいます。 もうすぐ僕の誕生日なんですが彼女に「何が欲しい??」みたいに聞かれたのですが、なかなか決まりません。 彼女からもらえれば何でも嬉しいのですが 何かプレゼントしたいみたいなんです。 僕的に形に食べ物とかじゃない方が良いんですが あまり高くなくて思い出に残るものってなんですか??

  • 渡し忘れた誕生日プレゼント。

    先月末誕生日だった友達にプレゼントを渡そうと思ったら4ヶ月前に誕生日だった友達にプレゼントを渡し忘れていたことを思い出しました。 春期休暇中に誕生日だったためそのまま渡し忘れてました。 遅くなってごめんね。と渡しても大丈夫ですか? うざいですか? 先月末誕生日だった友達にもまだあげてないので明日一緒に渡そうと思うのですが。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう