• 締切済み

インターネット喫茶=福島市

福島駅近郊(遠くても可)にある インターネット喫茶教えてください。 一度いってみたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gokkun
回答No.1

インターネット未来まんが館プリーズ 024-937-3636 福島県郡山市安積町荒井字人星段27 喫茶店 参考URLで 地域:福島県 C名前がわかるとき:インターネット で検索した結果です。 自分で検索をしたい場合は 参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop