• 締切済み

恋するブラ

「恋するブラ」のCMに出てる金髪の女性の方、知っている方いますか?  初めて見てファンになってしまいました。  プロフィール等教えて頂きたいです。  お願いします

• CM

みんなの回答

• nacco
回答No.1

自信はないのですが、下記の参考のURLへ行き 「CMガール」→「気になるCMガール掲示板」の 順でクリックし投稿してみてはいかがでしょう? 早ければ1時間後には、答えが得られるかも・・・

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/