• 締切済み

先日LAN接続HDD(NAS)TeraStationのTS-TGL-E

vaiduryaの回答

• vaidurya
回答No.2

説明書とか読みましょう。 質問文からは、何を使っているのかすら理解していないように見えます。 TS-TGL-EMとは製品名ではなく TS-TGLシリーズの製品が、復旧モードに陥っていることを示す表示にすぎません。 新品購入したものであれば、初期不良と考えられますが 異常なHDD構成であれば、前提が崩れます。 中古入手からの復旧であれば、行なうべき作業は説明書に明示されています。 それを無視した独自の方針で行なうなら、その裏付けとしての 充分な事前調査や技術理解が必須です。 なお、添付された画像はメッセージが読める大きさで表示されません。 このサイトの画像添付の仕組みについての説明も読まれていないようです。