• ベストアンサー

ポケモンを極める(努力値とかメタモンなど)にはどの世代のカセットがいり

ポケモンを極める(努力値とかメタモンなど)にはどの世代のカセットがいりますか? wiiのバトレボとかいりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro-za-
回答No.1

プラチナとHG、SSがあれば十分です。 いざという時には乱数調整もできますし。 GBAのソフトがなくてもこの3つがあればほとんどのポケモンは捕まえられたはずです。 バトレボは9月に新作が出るので今更買う必要はないかと。