• ベストアンサー

外国の女性の方がよくアンダーヘアを完全に処理していることがありますが、

外国の女性の方がよくアンダーヘアを完全に処理していることがありますが、 逆に男性はどうしているのでしょう? 以前お付き合いしていた欧州や米国の女性は完全に処理をしていたり、 ある程度整えて残すなど様々でした。 さすがに全く未処理な方はいませんでしたので、 海外の女性はもはや処理するのは当たり前になっているのかなと思いますが。 付き合っていたときはあまりその辺りを詳しく聞いたことがないので、 ふと疑問に思いました。 ご存知の方、ご意見ください。宜しくお願いします。

noname#114190
noname#114190

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112457
noname#112457
回答No.1

国や文化の違いもあるので一概にこうとは言い切れませんね。 日本の文化で考えると、丁寧にアンダーヘア処理されてると遊び人に見えますし。 自転車でスポーツされる人達はよく脛毛を剃るのですが、 あれも上手く剃らないと伸びてきた時にチクチクして痛いです。 それを敏感な箇所でやるのは抵抗も出てくるというものです。 生理がある女性にとっては、毛が少ない方が衛生的に多少は良いという面もあるようですが。 AV男優さん達が処理しているのは、ボーボーだと見栄えが悪いからというのもありますね。 一応参考に見てみて下さい。 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3364514/ ttp://www.cuo-re.jp/epi-nation.html

関連するQ&A

  • アンダーヘアの処理について。

    この間、彼氏にアンダーヘアを見られたのですが、「前に見た時よりも少なくね?剃ったでしょ?」と言われました。 私は恥ずかしくて咄嗟に「剃ってないよ!」と言ってしまいました。 彼はその後も「剃ったでしょ?」と聞いてきました。 私の嘘はバレていたと思います。。 本当は、剃ったというか抜いたのです。一応自然に見える程度に。 男性にアンダーヘアの処理をしているのを言うのは恥ずかしく感じます。 男性は処理をしたと聞いても何とも思いませんか? 女性は、男性から処理した?と聞かれたら正直に言いますか? ぜひ教えていただきたいです。

  • 女性のアンダーヘアについて意見を聞かせてください

    わたしは、今、ヨーロッパ系の男性とお付き合いしそうな状態にある日本人女性です。 くだらない悩みかも知れませんが、男性(日本人、外国人問わず)や、外国人男性とお付き合いしている女性の意見を聞かせてください。 ヨーロッパの女性はアンダーヘアを全てなくすか全体的に薄い人が多いということを、教えてgooや知恵袋などで知りました。 ヨーロッパ男性とお付き合いしそうな状態であり、もともと美容や脱毛には興味があるので、この際アンダーヘアを全てなくしてしまおうかと思います。 ですがこの先日本人男性とお付き合いすることになると、日本人男性から見るとアンダーヘアが全く無いのは不自然に感じるのでしょうか? 薄くするくらいが無難でしょうか。。 このような質問は以前にもしている人がいましたが、日本のアンダーヘアに関する常識も年々変わって来ていると思うので新たに質問させていただきました。 最新の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • アンダーヘアの処理方法等について

    20代後半の女です。アンダーヘアを整えるという発想がいままであまりなく、剃刀で傷つけたら怖いし、そんなにみんなしているのかな……と半信半疑でしたが、ここでアンダーヘアはある程度処理すべきだとの意見が結構強く語られていて困惑しています。今までお付き合いしてきた男性に特に言われたことはありませんが……最近付き合いだした彼にしっかり見られたと思うので凹んでいます。(セックスはまだです)今からちゃんと処理しようと思うのですがどんな風にしたら安全かさっぱりわかりません。 パソコンでネットがいまできないので、自分でも調べづらい状況です。どんな風に処理されているか、何を使っているか等教えて下さい。 またアンダーヘアって言わないだけでみんなちゃんとおしなべて処理してるんでしょうか?あまり行き届いていない女性をどう思いますか?こちらは特に男性に伺ってみたいです。よろしくお願いします。

  • アンダーヘアの処理について

    好きな人とSEXを楽しみたいと思いますが アンダーヘアのV・I・Oラインの処理が気になります。 お金がかかるのはちょっとしぶってますし 人に陰部を見せるのは抵抗があります。 体質的に結構毛深いので悩んでます。 やっぱり、男性はアンダーヘアの濃い女性は嫌なものでしょうか? クンニとかしたくないものでしょうか? また女性の方はどのように処理してますか? 私はかみそりでやりますが、ちくちくが嫌です。 美容クリニック以外でアンダーヘアのいい処理方法があれば教えてください。

  • 女性のアンダーヘアについての質問です。

    女性のアンダーヘアについての質問です。 男性の方からすると彼女のアンダーヘアって気になりますか? また、女性の方はOラインIラインをどのように処理していますか? できればどの程度の形、長さにすればいいのか具体的に知りたいです。

  • アンダーヘアの処理

    女性の方に質問です。アンダーヘアの処理はどのように行っていますか? はさみで切ったりすると、ツンツンとなってしまうと聞いたことがありますが本当ですか?私は一度も処理をしたことがありません。これからHもしたりすると思うと、みんなどのようにしているのだろうかと悩んでしまいます。どうぞ教えてください。

  • アンダーヘアの処理方法と処理後について

    恥ずかしいですが、率直にお聞きします! 女性の経験談もお聞きしたいですが、男性のご意見もお聞かせいただけたらうれしいです。 1.いわゆる前から見た部分「Vライン」と後ろの部分「Iライン」の処理方法について、   剃る・抜く・切る等詳しく教えてください。   また、処理する際の注意点、どこまでやるべきかもお願いします。 2.アンダーヘア処理後のケアについても教えてください。 3.アンダーヘア処理前・後のHの感覚(感触)や私生活での感覚についても、   教えていただけると助かります。 ※パイパンにするのはイヤなので、それ以外のお答えをお願いします。

  • アンダーヘアの処理

    私は毛深くてアンダーヘアもお尻まで生えていて悩んでいます。 特に同じ悩みを持っている女性の方に教えて欲しいのですが、アンダーへアの処理はどうしていますか? 何もしていない状態では自分で見るのも嫌になってしまいます。

  • アンダーヘアの処理

    処理についてなのですが・・・ 少し↓に似たような質問をされてるかたがいらっしゃいますが、ちょっと違うような気もするので質問させてください。 私は女性ですが、特にアンダーヘアの処理はしてません。 普通にしてればはみ出ることもないし、人並みの濃さだとおもうので。 ただ、Hの際に下着をつけたまま脚を広げたりするとはみ出てしまいます(恥) 彼には「あ、はみ出てるよ~」とか言われます。 彼は引いてる感じはしないのですが内心は引いてるのかな?と。 また世の男性は手入れをしていないと引いてしまいますか? 処理をしてみたいとはおもうのですが、よくチクチクするなど聞くのでコワくてできません。 あと、AV女優の方などは、見た目普通にするために、前だけ残して後ろの方は剃ってしまうという人もいるようですが、女性の皆さんはどのようにお手入れしてるのでしょうか? なにかいいお手入れ方法などありましたら教えてください。

  • アンダーヘアのチクチク、処理

    こんにちは。19歳の女子です。 アンダーヘアについて相談できる人がいないのでこちらで質問させていただきます。 私はとにかく毛深くて、濃く多く長いです。特にアンダーヘアが気になったので、アンダーヘア用のコーム型のカミソリで長さだけでも整えようと思ったのですが、やり方が上手くいかなかったのか、今とってもチクチクして痒みがあり辛いです、、、 vラインは長さを短くする程度にしたいのでチクチクせずに長さを揃えるやり方を教えていただきたいです。またi、oラインの毛は将来的には脱毛で無毛にしたいのですが、現在は学生のため金銭的に難しいです。親も厳しいので反対されると見込んでいます。(以前ワキ脱毛のカウンセリングに行くことにも反対され断念しました。)電動シェーバーも考えましたが、毛が濃いため完全にツルツルにはならないと思います、、、。その他、自宅でできる処理法としてioラインは何が適しているでしょうか。 たくさんの質問すみませんがご回答いただけたらと思います。