• 締切済み

オフ会用の良いWEBサイトは?

オフ会用の良いWEBサイトは? どこかあれば、ご紹介ください。

みんなの回答

回答No.2

カテゴリーが違うけど・・一応書いておきますね。 オフ会用と言うことで、 ・参加者以外入れないところ ・無料で使える として考えると http://www.intranets.co.jp/ 主催者が決まったメンバーのみにIDとPass発行 とかはいかがでしょう? この他にも、色々あるんですけど、アドレス忘れてしまったんですよね(^^; 無料メーリングリストを発行できるサービスや、 決まったメンバーしか入れないBBSサービスなど 色々あります。 検索で 無料サービス メーリングリスト(グループ) などで検索かけたら見つかるかも・・・ でも、一番簡単でやりやすい方法は 自分のHPで掲示板を作って、決まった人にしか アドレス教えない でしょうかね(笑) フォルダーを3階層くらい下にして、 上のフォルダーにダミーのindex.html入れて さらに2階層目にパスワード認証を入れて入りにくくする でも、オフに参加する人には直接BBSのURL教えりゃ 無駄な時間は使わせないですんだりします。 素人でもできる簡単な方法ですけど、 子供だましのテクニックだからセキュリティ面に少し不安はあります。 でも・・個人のあるかないかわからない裏ページを わざわざ探して見るほど暇な人もそこまでいない気がしますね。

参考URL:
http://www.intranets.co.jp/
noname#233172
noname#233172
回答No.1

これだけでは、仲間内でオフ会の連絡用などに便利なサイトなのか、個人で参加できるオフ会を探すのに便利なサイトなのか、どのようなサイトを紹介したら良いかちょっと判断つきません。 さらに致命的なのが、質問のカテゴリーが違うことです。適切な場所で適切な質問をしなければ良い答えは得られませんよ (^^;