• 締切済み

F502iの電池マーク変更

F502iの電池マークを電気クラゲにする変更方法を教えてください

みんなの回答

• poporon
回答No.2

h-kikuさんの回答で間違いありません。 その方法でクラゲになります。 「アイコンへんこう」と入力して電話帳キーを押すと 「スペシャルモードに設定しました」とでます。 メニューの電池マークの選択に表示されている3つの マークのうち一番下のマークがクラゲに変わります。 もし、クラゲにあきて(笑)元に戻したいというときは もう一度同じことをすれば「ノーマルモードに設定しました」 と表示され元のマークに戻ります。

• h-kiku
回答No.1

電気クラゲになるのかわかりませんが. 1. 「電話帳キー」を押す. 2. 「メモリダイヤルに登録」を選択. 3. 「名前は?」と聞かれたら     アイコンへんこう   (アイコンは半角カナで入力)   と入力し、「電話帳キー」を押す. これで、電池マークが変わると思います. 違うかもしれません.