• 締切済み

脱サラで企業を立ち上げてみましたが

派遣会社の経営手法で気をつけなければいけない点をおしえていただければと思い投稿しました。些細なことでも結構です。(未経験事業です)

noname#359
noname#359

みんなの回答

• blasterg
回答No.2

クライアントの求めるスキルと派遣者のスキルがマッチングするように、 クライアントには詳細なヒアリング、派遣者には厳密なスキルチェック 又、拡張性のあるスキルを提供できるよう訓練するシステムをクライアントに表現できるように、する事、価格は大手と々価格帯でスキル別に価格を見積もるのが最善の策です。

参考URL:
http://210.81.47.84/blasterg/
  • gif317
回答No.1

まずは、SOHOなどのサイトにアクセスして情報を仕入れてください。お住まいの近くにSOHOのネットワークがあると思いますし。雑誌にもSOHOというなのものがあります。これにはその点のことが詳しく書かれていて役に立つでしょう。 SOHOのページ(このほかにも数多くありますので探してみてください) http://www.j-soho.or.jp/ したには法や経理のサイトを載せておきます。

参考URL:
http://www.shihou.net/
noname#359
質問者

お礼

??