• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:500kbの動画が再生できません。)

500kbの動画が再生できません

t_nojiriの回答

  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.1

とりあえず、コーデックを最新にしてみるとか。 http://www.gigafree.net/media/codecpackage/ から ffdshowを入れてみて下さい。

cutters
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

関連するQ&A

  • ヤフーなどの動画再生ができません

     以前ギャオに登録し、その時はできた動画の再生がある日突然できなくなりました。結局退会したのですが、その後ヤフー・ビッグローブ動画なども視聴できません。  ヤフーは画面真っ黒。利用環境判定では再生できる事になるのですが、いつアクセスしても『大変込み合っているので・・・』のメッセージばかりです。  ビッグローブはCMは再生されますが、肝心の番組はやはり画面真っ黒。 ヘルプの動画再生診断をすると『ライセンスを確認中にエラーが発生したので、保護されたファイルの再生、同期、または書き込みを行えません』のメッセージが出ました。MediaPlayerは10です。  パソコン関係には疎い私にも分かるように教えていただける方、お願いします。

  • 音声ファイルの再生についてです。とても困っています。

    僕はラジオのインターネット放送を毎週楽しみにきいています。 ところが、最近インターネット放送を聴こうとすると、リアルプレイヤーが起動するんですが、「指定したプロトコルがサポートされていないためファイルを再生できません。」と出てしまいます。 その後に解決法みたいなのが書いてあるのですがよく意味がわかりません・・・。 どうやらこのインターネット放送だけでなく、アーティストの公式サイトとかで視聴できるやつもこれと同じ物が出てしまいます・・・。 違う掲示板で質問したのですが、どうも過疎が進んでて一週間以上答えが返ってきません。そこの掲示板でこのサイトを教えてもらったんですが(http://support.bss.biglobe.ne.jp/help.html#help4-1-6) この解決法通りにチェックをはずしたのですが、やはり同じ物が出てしまいます。 現在OSはWindowsMeです。もしや、OSが古くて再生できないとかですかね? 本当に困ってます。

  • 動画の再生について

    PCで動画を再生しようとしたら(Windows Media Player) 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」と、表示され再生出来ませんでした、なので 色々と有名なコーデック(ffdshow,DivX,XviD)などをインストールしてみたのですが、どうも再生出来るようになりません。その動画の具体的な情報は 576x432 12Bit XviD 1.1.0 Beta1 29.97fps 159947f Vorbis 48.00kHz 48.04kb/s QB 2ch [Ogg] 01:28:57 (5336.87sec) / 730,465,642Bytes です。どうしたら再生出来るのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

  • ストリーミング動画が再生できない

    BIGLOBEストリームの動画を観ることができません。playボタンを押すと別窓が立ち上がって「…を開いています」「…をダウンロードしています」の文字が下方でチラチラした後、「ページが表示されました」で落ち着き、画面は真っ白です。音声もありません。 パソコン環境診断では動画再生ソフト=Windows Media Player 11.0、OS=Windows XP、ブラウザ=IE 6で推奨環境、ブラウザのプラグイン=Cookieも有効です(「常に許可する」に設定済)。BIGLOBEの総合ヘルプ(ソフトのインストールと設定)を参照し、全て設定例に添わせました。通信速度や動画再生テストも問題なし、と出ます。「教えてgoo」内の回答例もいくつか目を通しましたが、改善しません。(もう6時間もPCの前です)どなたか初心者にも判る回答をお願いいたします。

  • GyaO!の動画再生

    よろしくお願いいたします。 GyaO!の動画再生についてですがMicrosoft Silverlightを最新バージョン5にしたら動画が再生できません。GyaO!が現在ヘルプ等で使用しているバージョン4に戻すと正常に再生されます、GyaO!のサポートに尋ねますとバージョン制限していなからバージョン5でも再生できると言っていますが皆さんはどうでしょうか。 IE8 Windows7

  • ipodの動画再生

    ipod M9830Jで動画再生できるのでしょうか? 出来るとしたら手順を教えてください。

  • BIGLOBE 動画再生時のエラー

    プロバイダはBIGLOBEを使っています。 BIGLOBEストリームで動画再生時にエラーがでます。 エラーが発生しました。 53002:KEYIDに誤りがあります。 ライセンス発行に必要な情報がありません。 とメッセージが出ます。 HELPを参照しても解決できません。 どなたかわかる方おりましたら解決策を教えて下さい。 お願いいたします。

  • 動画が再生できません。

    127m48s 480x256 DivX5.1] [RIFF(AVI2.0) 480x256 24Bit DivX 5.1.0 29.97fps 229827f 751.35kb-s 02-07-49].mpeg] 480x256 24Bit DivX 5.1.0 29.97fps 229827f 751.35kb/s [RIFF(AVI2.0)] 02:07:49 (7668.57sec) / 727,592,960Bytes という動画を持っているのですが、再生できません。 ffdshowをダウンロード&インストールしましたが、いまいちわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • Windows Media Playerの動画再生について

    WMPで動画を再生するとき、どうも動画が再生されなくて困っています。 今まではネット配信の動画をリアルタイムに見れていましたが、先ほど久しぶりに起動したらできませんでした。 http://faq.stream.co.jp/check/index.html 上記サイトで診断しましたが、サンプル動画さえ見れませんでした。 症状としては動画再生される前に次のようなメッセージが表示されます。 「ファイルを再生できません。ファイルがインターネット上にある場合は、インターネットに接続してください。ファイルがメモリ カードにある場合は、メモリ カードを挿入してください。」 閉じる・Webヘルプ(ちなみにここは押しても反応ありませんでした。) 回線はイーモバイルの高速無線回線を使用しています。 OSはVistaです。 WMPは最新状態になっているので、何が原因なのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • Opera8.5での動画

    タイトルの件、宜しくお願い致します。 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_movie_p.html で映像、音声共に出ません。(I.E6.0ではサイト開くと 同時に自動的に映像(音声も)が3M物まで出ます) 又 http://bb.goo.ne.jp/news/showbiz/index.html では「全画面」表示がクリックしても出来ません。 (I.E6.0は可能) Yahooの動画はWMP(9.0)でスムーズに再生出来ます。 何か機能的に操作が必要なのでしょうか? ネット接続はブロードバンドルーター(有線)で イオ光(100M) 通信速度(下り)18Mbps,(上り)5Mbps (Radish) OSはMe,128MB,40GB,15型TFTのデスクトップで I.Eでは3Mのコンテンツもコマ落ちなく 観て来られました。