• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイハツ ネイキッドの下取相場

ダイハツ ネイキッドの下取相場 ものすごく漠然とした質問なので、大体のイメージで構いません。 2000年のダイハツ ネイキッド ターボ(MT)なんですが、下取に出すとしたらどの位の値がつくもんでしょうか。 ・走行距離は9万キロ ・型式はGF-L750S(多分) ・色はシルバー ・オプションはケンウッドのCD・テープ・ラジオデッキとケンウッドのスピーカー×2(共に品番不明) ・内装汚れひどい(タバコヤニ、食べこぼし汚れ等々) ・右ドアに一本長さ50センチほどの細いひっかき傷(塗装の下まではいってない) ・タイヤはノーマルとスタッドレスセット(それぞれあとワンシーズンが限界) ・フロントガラスにワイパー金具のひっかき傷 ・フロントのドリンクホルダ破損 車から離れた場所にいるため、これ以上のことはわかりません…。 これでいくらかでも値が付くなんて期待しちゃいけないんですかね。 相当酷使した車なので、正直ボロです。 ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aobori

どう考えても0~一桁万円前半。 10年落ちの程度極悪では軽でもまともな値段は付かないです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

初めまして、 ヤフオクに、出した方が、いい値段付くと思います。