• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新しく表示したウィンドウから元のウィンドウのテキストボックスへデータをコピーした

こんばんは、今の自分はとても困っています。 自分の仕事の関係でホームページを作っています。その中の仕様で 例えば・・・ page1.htm上にあるリンクをクリックすると、新しいポップアップ ウィンドウが作成されます。その画面から何画面か次々とポップアップ ウィンドウを表示します。そして最後に表示されたポップアップウィンドウ上に コンボボックスがあるとします。そのコンボボックスで選択されたアイテムを ボタンを押されたときに、page1.htmにあるテキストボックスにアイテムを 反映させたい処理を作ってますが、なかなかいい方法がみつかりません。 しかも条件があり、IE5.0やNetscape4.0以上でも動作出来るようにしたいのです。 上の説明ではややこしくなってしまいましたが、とにかく下の URLを参照してください。上で説明した同じページを作っておきました。 とにかく困っています。みなさんからのアドバイスをお待ちしてます。   http://www.jsdi.or.jp/~uruno/page1.htm

noname#149114
noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ryoyama

p_kisyu.htmの中の alert('だけど出来ません。どのようにスクリプトを記述すればいいんでしょうか?'); の次の行を window.opener.document.fr03.T3.value = selectdata; としてみてください。 Netscapeでの確認はしてませんが、多分大丈夫です。

質問者からの補足

アドバイスありがとうございます。 自分の方でNetscapeNavigator4.04で動作してみたところ、 うまく作動できませんでした。その他にも色々なVersionで 試しても、Netscape全般は残念ながらダメのようです。(泣) 引き続き、何かいいアイデアあったら教えていただけると嬉しいです。 ではでは、よろしくお願いします。