• ベストアンサー

オークションの説明欄にリンクが貼れなくなりました。

オークションの説明欄にリンクが貼れなくなりました。 昨日まで普通にリンクが貼れたのですが急にリンクが貼れなくなりました。 説明内容等ははヤフオクテンプレートで自動作成し、(この状態ではリンクは貼れています。) ヤフオク出品の説明欄にコピーし、プレビューで確認するとリンク先の部分の色が 変わっていないのです。(変わっていないのでリンク先に飛べません。) 原因が判らず困っています。他のPCで処理するときちんとリンクが貼れますし確認画面で リンク先に飛べます。 考えられる原因があれば教えていただきたく質問いたしました。 判りづらい質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

考えられる原因 >>HTMLに問題があることが考えられます。