• 締切済み

こんばんわ

こんばんわ ちょっと古いんですがEDICUBE TP715MRを使っています。 win2000 HDD(SV1203N:samsung)を増設してみたて、biosは認識しているのですが、 マイコンピューターでは表示がされません。 dipswはスレーブにしています。 あと、過去のレスにもあるように管理ツール→ディスクの管理をみたら表記がありませんでした。 すいませんが、考えられること教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

■BIOSの対応の問題または、HDD不良:こんなことがあるようです。 http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/f9701c142ae9ca86505c4c4c3282953f 認識しているのですか?