• ベストアンサー

私は現在高校一年生です

goo-run-run-の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はドラムは専攻外なのですが、まずは楽器店などのドラム教室に通ってみられてはいかがですか? 同時に学校に軽音楽部などがあれば、入部して教えてもらうとか。 高校を卒業したら、音楽の専門学校でドラムを専攻したら良いと思います。

zonbisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます ドラム専攻なんてものがあるなんて知りませんでした 現在軽音部で始めたばかりですがドラム専攻について調べてみようと思います