• ベストアンサー

今日、中野サンモール側の駅前で路上ライブをしていたバンドを知っている方

今日、中野サンモール側の駅前で路上ライブをしていたバンドを知っている方いませんか? 午後3時くらいだったと思います 昔の昭和歌謡のような歌を生バンドで演奏して歌っていました 若い人達でしたがファッションもおじいちゃんやおばあちゃんが若い頃していたような感じで 紙は七三になでつけていました とても素敵でしたのでまたライブがあるなら見たいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bwb1060
回答No.1

私も同じ時間に演奏を聴き、気になったので調べてみました。 「東京大衆歌謡楽団」だと思います。Googleなどで検索すると写真も出てくるので確かめてみてください。 CDも出されているようですね。

参考URL:
http://chesterfield-records.com/ttkg.html
onetasu
質問者

お礼

教えていただいた名前で検索したところ 探していたのはまさにこの人達でした! また歌を聴きに行ってみたいです ありがとうございました