• ベストアンサー

mixiやってる男性。

mixiやってる男性。 1、mixiのメッセから知らない女性からメッセージが来たら、返事しますか? 2、1で返すと答えた方、その女性のマイミクにリアルな友達がいなそうな場合もメッセージは返しますか? 3、何通かメッセージ交換して、その人から急に遊びに行こうと誘われたからオッケーしますか? 4、mixiで出会うのは気が引けますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

1.返事はします(時間があれば即日、無ければ後日) 2.リアルな友達がいるかどうかの判断はしません   メッセージに対して何かあれば返信するし、詮索もしないと思います 3.メッセージの内容と行き先、スケジュール次第 4.リアルで出会う機会を作るのが下手なので   気が引けることはありません。 mixiやってるけどあんまり活用してないけどね 気が合うようならこんな出会いもありだと思います。

mymelopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.2

1.内容次第。こちらの趣味やら嗜好やらに興味があっったりしてのメッセージならば。 2.内容次第。あきらかにネットビジネス営業とわかるようなメッセージはよくきますがそういうのは無視。 3.そのひとの日記なんかを読んで人間性が信用できれば。もしくはバンドやろうみたいなはなしならば。 4.全然。

mymelopon
質問者

お礼

ありがとうございます。