• ベストアンサー

コムサ・デ・モードの腕時計

コムサ・デ・モードの腕時計売ってるとこ教えて下さい! ずっと前から探しているのにどこにもなくて・・(;_;) 私は神奈川在住なので神奈川・東京あたりで売っている場所 知っている方お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EIZA
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.3

コムサでも、モノコムサじゃダメなんですね☆ コムサブランドの時計なら何でも良いのかと思ってしまって……(笑)。 失礼いたしました。 何か狙っている型番とかがあるのでしょうか。 もしそういうのがわかるのでしたら、 お店の方に聞いてみるというのも手かも知れません。 取り寄せが可能かはちょっとわからないのですけれど。 あと、今日会った友人からたまたま聞いたのですが、 横浜駅の側にもコムサのショップが出来たとか。 五階立てだというので、新宿のと同じくらいの大きさだと思います。 宜しければご参考に。

aka-mikan
質問者

お礼

ちょっと型番は分からないんですけど・・☆ え、横浜にショップが出来たんですか?! それは是非チェックしなくては! 学校に行く途中なんですよ(^O^) 良い情報ありがとうございましたあ!

その他の回答 (2)

  • EIZA
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.2

追加です。 原宿のお店も結構大きいですよ。 原宿駅を表参道口(?竹下口じゃない方)に出て、 道路の向かい側にあります。

aka-mikan
質問者

お礼

原宿のお店は『モノコムサ』なんですよ(;_;) モノコムサだったら結構時計も売ってるんですけどねえ☆ でも丁寧にありがとうございました♪

  • EIZA
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.1

コムサの大きな店舗が、南町田のグランベリーモール内にあります。 あと、新宿駅の、ヨドバシの傍にも結構大きいお店があります。 (ヨドバシの前の通りを、新宿駅から見て右の方へ少し行ったところです ディスプレイが独特なのですぐわかりますよ♪) このふたつの店舗は、コムサの中でもかなり大きい方なので、 腕時計、見つかるのではないでしょうか。 もし、もう既にこちらの二店舗は探された後でしたら、ごめんなさいです。 ご参考になればよいのですが……。

aka-mikan
質問者

お礼

そこは見ていません☆ 是非行って探してみますね♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

    皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

  • コムサの時計

    はじめまして(^-^) 大学一年で同い年の彼氏の誕生日が来月あります。 それで、腕時計をあげようと思うんですけど、大学生でコムサって変だと思いますか? ポールスミスとかアニエスベーのほうがいいのでしょうか?コムサ・デ・モードではなくて、モノコムサで手ごろな値段で(1万4千円が半額)デザインも大人っぽくて気にいったのがあったんですけど、悩んでいます。 彼氏はブランドとか興味があまりなくて、もらえたら嬉しいという人なので本人はきっと使ってくれます。でも周りの人とかどう思うかなーとか考えてしまって(>_<)意見を聞かせてください!!

  • コムサ・デ・モードのメンズの大阪のショップを教えてください

    コムサ・デ・モードのメンズの大阪のショップの場所を教えてください。コムサストアーの場所は分かるのですが…。 後、five fox系のブランドの品質と値段のバランスはどうなのでしょうか?

  • コムサ・デ・モード・メンのサイズ表記

    コムサ・デ・モード・メンのTシャツなどのサイズ は1~3まであるようなのですが、これは通常のS~L と考えていいのでしょうか?

  • バーバリーの腕時計を買いたい

    バーバリーの腕時計を買いたいと思います。 ネットでは、定価よりも安く入手できるようですが、 偽物だったら・・・と思うとなかなか決心がつきません。 実際店頭で見てから決めたいと思ってます。 どこかバーバリーの腕時計を扱っているお店を知りませんか?? 私は神奈川に住んでいるので、関東(神奈川・東京)あたりで お願いします。

  • コム サ デ モード について

    コム サ デ モード のショップのアドレスを教えてください。 ショップの場所がわからないのですねぇ。 インターネットのサーチエンジンで検索しても出てこないのです。 どなたか、教えて頂けないでしょうか? 他に、コムサの情報をいただけるとうれしいです。

  • コムサの出産国

    人気ブランド、コムサ・デ・モードは、どこの国のブランドでしょうか?

  • コムサのトレンチコートの値段。

    コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

  • 腕時計の捨て方

    いらない腕時計を捨てたいのですが、どう捨てたらいいでしょうか。横浜市在住です。 なかに電池が入っていると思うのですが、取り出しかたもわかりません。 時計の部分のみ残して、電池のようにわけてだしたほうがいいでしょうか。

  • 腕時計maruman DE039 買ってから電池交

    腕時計maruman DE039 買ってから電池交換するまで7年も持ったのに、その時計と同じ電池CR2016に交換してから1年9ヶ月くらいしか持ちませんでした。同じ電池なのになぜこんなに違うのでしょうか。

専門家に質問してみよう