• 締切済み

先日 楽天銀行より本人確認書類返信用の書類が届いたのですが

先日 楽天銀行より本人確認書類返信用の書類が届いたのですが こちらのミスで紛失してしまいました。 再発行して頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• joqr
回答No.1

電話すれば、直ぐに新しい書類を送り直してくれますよ

Aira-Love
質問者

お礼

ありがとうございました(>_<:) ココ(質問広場)ゎ楽天銀行から直接返答が来るのかと勘違いしてました(汗) 明日にでも電話番号を調べて問い合わせしてみます。 目に止めてくれてありがとうございました。