• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな時の女の子の気持ちって、どうなんでしょう?)

こんな時の女の子の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が年上の同僚の女性に好意を持っているが、すれ違ってしまいぎくしゃくしている状況。
  • 女性は男性からの好意を感じながらも、自分の気持ちがバレていることに気づき、引いてしまう。
  • 喧嘩がきっかけで関係が悪化し、女性は男性との接触を避けようとするが、同僚との関係にも変化が現れる。男性は彼女が求めていることを知りたいと悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urus
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.4

urusです。たびたびすみません。 私は回答している立場なのですが、あなたの質問を見て私の方も色々と思うところがありましたし、こちらこそ感謝しております。 >私の個人的な意見で、本当にそれが正しいとは言えないので、これだけが正解だと思ってほしくはない、というのをまずは前提させて頂きます。 好きな人に気付いて欲しい、関わりたい、と思うのは人として当たり前の事ですし、悪いことをやってしまった、と後悔する必要はないと思いますよ。 たとえ、彼女があなたの態度をみて「自分に興味がなくなった」と感じたとして、避けられることはなくなるのですから、むしろこれから新しい関係を構築するチャンスになるかもしれません。 ただその事について怖さを感じるならば、もう、あからさまな好き好きアピールをするしかないです。(←私はむしろこっちの方がうれしいかもしれない) しかしこの場合、やり方に注意です。ほんの少しでも陰のこもったようなアピールをすると、もっと避けられます。 私は女で、男の方のことで今ひとつわからない所が多々あります。そのひとつが、爽やかなものと爽やかでないものの違いです。男性には何をやっても女の私から見て爽やかに見える人と、何をやっても爽やかに見えない人がいます。後者は、ギターを弾いたり勉強が出来たりスポーツが出来たりしたとしても、全然爽やかに見えないんです。(←ものすごく男性に失礼ですよね、私)これは絶対、顔とかではありません。ただ最近なんとなくわかってきたのですが、この違いはもしかして、「計算してるか、してないか」に起因しているのかもしれません。 私自身そういうタイプでは無いので、なんとも言いづらいのですが、「本能に従う」ように行動してみてはいかがですか?彼女が「可愛い」と思うなら「可愛いですね」と言ってみるとか、一緒にいれてうれしいと思うのなら「一緒にいれてうれしいです」と言ってみるとか(失礼にならないよう注意は必要ですが)とにかく考えるより先に、心に浮かんだ素直な思いを表してみる、ということです。 最初の方とじゃっかん意見が違ってきてしまって申し訳ないのですが、「こういう考え方もあるんだ」という軽い感じで受け止めてもらえば幸いです。 またまた超長文になって申し訳ないのですが、最後に、私はあなたのような男性に好いてもらえる彼女はとても幸せだと思います。今まで私は、男性もそんなに色々と考えているんだということも考えずに、少しひどいことをしてきてしまったような気がします。 今後のことに参考させていただこうと思いました。 これだけ答えたら、やっぱり、応援しています!

momonobu
質問者

お礼

またまた長文のお返事、感謝します。お礼が遅くなってすみません。実は昨日、進展がありました。 夕方、職場で二人きりになるチャンスがあったのです。彼女が帰り支度をしていたので、「帰るのかな」と思い、別の部屋で仕事を終えて元の部屋に帰ってみると、まだ一人でいたのです。見るからにどうでもよさそうなチラシを見たり、わざわざ仕事の道具を引っ張り出したりしています。「これはもしかして」と思い、勇気を出して話しかけてみました。 私が「いつか、夕方、時間のあるときに二人で相談に乗ってもらっていいですか?」と目を見て言うと、本に目をやりながら「二人だけっていうのが、どうかなあ。大勢だったいいけど」と言われてしまいました。すかさず「だったら待ちます」と言いました。すると、ほほえみながら「たよりにならなかもしれないわよ」というので、「尊敬しています」ということを伝えて、もう一度「待ちますから」といってから、自分から部屋を出ました。この間、彼女は本に目をやって、こちらを一度も向いてくれませんでしたが、声の調子や表情からいって恥ずかしがっていたのかもしれません。 その夜、「やっぱりごめんなさい」メールが来ないことを一晩中祈りながら、気がついたら朝になっていました。メールは来ませんでした。「無理です、ごめんなさい」と言われないということは.....これは「不時着したのかな」と思ったら、うれしさが胸の奥からこみ上げてきました。断らないと言うことは、もうOKですよ、という事なのでしょうか、すぐにでもいいのかなあ。 翌日(今日ですが)、仕事で顔を合わせたときは、みんなと一緒にいるときは屈託なく盛り上がって、帰り際に、しっかりと、ちゃんと目が合いました。なんだか、他の人たちと飲み会に出そうな雰囲気だったし、昨日の今日なので、今日はちょっと無理かなと思って、自分は先に帰りました。 アドバイス、ありがとうございます。ここ数日、私の発言をメモする様子や、仕事ですぐ近くにまで寄ってくれるようになったのを感じています。もしかしたら、彼女の方も、素直になろうとしてくれているのかもしれません。 URUSさんの言われるように「自然な本能に従って」素直に自分を表現したいと思います。彼女の場合、いつもいつも好きですオーラを発するとちょっと反応がよくないようなので、大勢でいるときは普通にして、ここぞ、というときにこっそりちゃんと送ろうと思います。 私はメールを送っては彼女の表情に一喜一憂し、それが顔に出ていたので、URUSさんのお言葉を借りれば「さわやかでない男」の部類だったと思います。彼女の方からすれば、「いつも試されている、メールをだした後の彼女の表情から気持ちを読もうとしている」と、思われていたのかもしれません。恥ずかしさからメールに頼っていた自分を深く反省しています。 しかしもう、「二人きりでいたい」という気持ちは伝えてしまったので、いまさら、恥ずかしがっていても仕方ありません。しかもそれを彼女はやんわりと受け止めてくれています。あとは少しずつ、前に進むだけなのかなと思います。すれ違いで苦しんでいた頃に比べると、今がなんと幸せなことか、と感じます。最後はちゃんと自分が追いかけて少し強引にでも行こうと思っています。 この先うまくいくかは不透明ですが、相手の気持ちを確かめたり試したりせずに、自分を磨きながら、素直に、自分の気持ちを表現していこうと思います。メールではなく、勇気を出して、彼女の目の前ではなせたことが、自分にとっての人としての大きな成長だったかなと感じています。 URUSさんのアドバイスが私に勇気を与えてくれました。私は彼女が「好かれて幸せ」と感じてもらえるような人間であるかどうかはわかりませんが、心に浮かんだ素直な思いを、ここぞというときに、ちゃんと表現したいと思います。 私の方こそ、今回のお言葉の数々、心から感謝しています。勉強になりましたし、勇気をもらいました! 応援、本当にありがとうございます。 ありがとうございます。がんばりますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • urus
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.5

urusです。 本当によかったです・・・。彼女さんとの事ももちろんですが、あなた自身が勇気を持てたことが、とってもうれしいです! 私の拙いアドバイスが本当に役に立ったかどうかはわかりませんが(笑)、あなたがほんの少しでも変われたのなら、それはあなたが持っていた力のおかげです。人が変えることのできる人間は、自分だけだと言いますし。 これから(彼女さんのことだけに関わらず)、色々あると思いますが、お互いあんまり気張らずがんばりましょう♪ 長々と回答を読んで下さってありがとうございました。

momonobu
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 「人が変えることのできる人間は、自分だけだ」とおっしゃいましたが、それだけではないと、私は思います。 現に私は、URUSさんのおかげで、今、素直な自分になれてきたのですから。 今では、少し彼女が避けた態度をとったり、目を見て話してくれない感じがあっても、私はそれに動じることなく、にこにこと自然体で接することができるようになりました。私は「戻らない」し「変わらない」と態度で自然に示せるようになれてきています。 時折何かの弾みにそっと肩にふれたりすると、彼女も落ち着くのかどうかわかりませんが、表情が変わり、今日、本当に2ヶ月ぶりに、彼女の方から、声をかけてくれるまでになりました。こちらを見る目も、ちょっと潤んだ感じで、自然になりました。 これまでの私に対する避けた行動やあっちを向いたり、他の男性と楽しいところを見せつけたりしてきたのは、もしかしたら、彼女が私の気持ちを実感したかったのかもしれないなあ、と今は、今は感じています。 といいますのも、この間、面と向かって「二人でいたい」という気持ちを伝えてから以降の日々における彼女の様子が、すごく落ち着いてきたように思えるからです。 もう少ししたら、「二人で仕事の相談」ができるかな、と思っています。 あせらず、ゆっくりと、でもアンテナはちゃんとはっておこうと思います。 「お互い気張らずに」ありがたいお言葉、うれしさでいっぱいです。「お互い」って思ってくださっていることが、このひろいネットの世界で、とても心が救われる瞬間です。 可能であれば、またぜひ、お考えをお聞かせ願いたいです。私にとってとても喜ばしい出会いとなりました。 本当に、本当に、ありがとうございました! 「気張らずに」がんばりますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urus
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.3

先日、回答させて頂いたurusです。 >それは本当にツライですね・・・。 お綺麗な方なんですね。それならなおさらではないかと思います。私の友達ですごく美人の子がいるのですが、ぶっちゃけトークで、「男は顔にばっかり惚れる」とプンスカしておりましたw外ばっかり評価されるのはちょっと嫌みたいですね。うらやましいかぎりです そしてこれは別に美人、いや、男女に限ったことではなく、ただの私の意見なのですが、モテる方の共通点は「みんなに平等」であることじゃないかな、と何となく感じます。少なくとも私は男女問わずそういう方に魅力を感じます。 「引く」というのは、「冷たくする」わけではありません。たぶん好きならできないと思いますし(笑) 私は「自然にする」というのが一番ピッタリくるかなぁと思います。 もし自然にできないならば、彼女以外の女性、そして男性に対しての気配りや優しさを少しアップしてみたらどうですか?意外と女性は男性が見ていないと思った所を見ていますし、それなら総合的にみんなに平等な態度をとることもできます。 もし彼女が気を許してくれたかな?と思ったら、彼女の内面的な部分をほめてあげてみるのもいいと思います。「俺そこが本当に尊敬できる」というような、恋愛っぽいのを抜いた感じで 長文失礼しました。応援してます!

momonobu
質問者

お礼

長文のアドバイス、とてもうれしいです。感謝しています。「応援しています」の言葉に、涙がにじんできました。 「自然にする」ですね....やってみます。今はしっかり見つめてしまっているので、本人にとっては、好き避けする以外に対応がないのかもしれません。目をなかなか合わせてくれませんが、こっちの視線は感じていて、時たま、ちらっと目が合います。でもすぐそらされますけど。話しかけても、こちらに目を合わせず応対されたり、こちらを振り向いても、すぐあさっての方を向いて返事をします。正直寂しいですけど、ここでぐっと、あまり表情を変えず、落ち着いて対応してやるのが大切なのかなと思いました。 私は日頃から、他の仕事仲間に対しても(いやなことを言ってくる人に対しても)礼儀正しく、接しているつもりです。年下の人にも敬語になったりすることがあります。年齢に関係なく、私とは違った人生の中で、私にはないすばらしい何かを得ているにちがいないと思うからです。ですが、彼女に対しては、「関わりたい」と意識しすぎて、不自然に何度も話しかけていた時期が確かにありました。 「好きだから、関わりたい」「君ももし気持ちがあるのならきっとうれしいはず」「わかってほしい」と思っていました。でもそんな性急なアプローチをしだした時くらいから、線引きをされ、避けられ、メールは「仕事上必要最低限」とされてしまったのです。私は傷ついた気持ちから、「避けないで」「自分のどこが悪いのだろう」「切ない気持ちをわかってほしい」と思いながら話しかけ、それも輪をかけて悪かったのだろうと思います。ここ一ヶ月は心はずだぼろ状態でした。今思えば自分の気持ちばかりで、彼女の気持ちを推し量る余裕もなかったと反省しています。 ですから、今回のメールの内容はとてもうれしくて、メールの内容が変わっただけでも、心が満たされていくようでした。 メールの返信が、用件だけではなく、自分の事も考えてくれるような内容になったので、「尊敬しているので、仕事上のアドバイスがほしい。時間を作ってくれませんか」ともう一度言ってみようと思っていてどうしようかと今、迷っています。年下からの進言でも、自分が「間違っている」と思ったら、次の日からしっかり、行動に移せる柔軟な心を持った人なのです。尊敬しているのです。メールの内容が心をひらいたものになったのは、「もう、いいからね、許すよ」という意味なのかなと思っていいのかなと考え始めています。 でも焦りは禁物で、まずは、自然にはなせるようになるのが先決なのでしょうか。 また、もうひとつわからないのが恋愛っぽいのを抜いたり、自然にし始めると、彼女は「自分から心が離れたのでは」と心配になったりするのではないかということです。それとも「やっと自分も相手を意識しすぎず、自然に対応できる。落ち着いてきた。うれしい。」と思ってもらえるのでしょうか。 お礼の欄なのに、またいろいろ聞いてしまいました。すみません。 差し支えなければ、アドバイスがいただけるとうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urus
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.2

女性というのは不思議な生き物で、自分に興味の無いものに興味を持つのなんです。だから何か一つのことに専念している男性というのはモテるんだと思います。 ほんの少しだけ引いてみて、「君に好意があるよ」オーラをいったんお休みするとかどうですか? もしくは、思いきって告白・・・も、ありかもしれませんけど。すこし怖いですね どちらにしろ、私は彼女があなたに好意を持っていらっしゃるんだと思います。

momonobu
質問者

補足

ほんの少しだけ引いてみる、ということは、あまり気のない素振りをするということですね。ごく普通にしているというか。それは、彼女の好き避けしてしまう緊張している気持ちを、やわらげるためなのでしょうか。 とてもうれしくなる回答に心から感謝しています。しかし、彼女が本当に私に好意をもっているのか、自信がなくなってきました。 実は先日、風邪気味だった彼女に、心配な気持ちで久しぶりにメールをしました。これまでは「仕事上最低限」の内容にしか返事をくれなかったのに、私の体調も考えてくれたメールを返してくれました。うれしかったのです。もちろん、返信をしました。 しかし翌日、話しかけると、そっけなく、あまりうれしくない態度です。なんだか腹を立てているようにも見えます。私の前で、「あなた以外の男性のためなら、何でもしてあげる」というふうな言動を、見せつけてきたりもしました。 ここまではっきりと私に対する態度と他の男性に対する態度に違いを出されると、とても悲しくなります。 自分の体のことを心配してくれた相手に対する態度ではないように思います。 まだ、喧嘩のことを怒っているのか、私のことをとても毛嫌いして「近寄らないで」ということを伝えようとして いるのか、どちらかにしか、思えないような気がしています。 きれいな人なので、つい見つめてしまったりしている自分が悪いのかもしれません。 このままでは、あまりにさびしいので、しばらく引いてみようと思います。 ごく普通の同僚として、自然に扱ってほしくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.1

女心と山の天気!?じゃないですがなかなか難解ですね。 古内東子さんの「誰よりも好きなのに」という名曲がありますので 一度と言わず二度三度、Youtubeなどでよく詩に注意しながら聴いてみてください! 女心が少しはわかってくるかも知れませんよ!Good Luck!

momonobu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。お話をいただいてから、すぐにYouTubeにてこの曲を聞き、音声だけを抜き取って、なんども聞いています。女心の複雑さと繊細さが、すこしずつ心にしみていく感じがしています。メロディーももいいですね。私も少しずつでいいので女心をわかっていくようになりたいです。そしてせっかくなので、出逢った女性と、心がつながっていく男になりたいと思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の女の子の気持ちがわからない

    初めてこちら利用します。 職場に気になる女の子がいるのですが、ある日を境に気まずくなってしまいどうしたらよいかわからなくなってしまいました。 その、ある日以前は非常に仲良く話せていたし、会社の飲み会などや、その後のカラオケなども常に自分の隣に座り、ボディータッチ的な事もものすごく多くてこちらが勘違いするぐらいでした。 ある日というのは、気になる女の子も参加する会社の飲み会のあった日で自分は用事があり不参加だったのですが、遅れて顔だけ出すというコトになり行ったのですが終電が迫っていたのと次の日に予定もあり、いずれにせよ帰るつもりだったのですが、いざ帰るね~と告げるとものすごくその子に引き留められました。終電が迫ってたので振り切る形で帰りました。気まずくなったのはその日を境にです。 更に会社の違う男の子と仲良くする姿を度々見るようになり、完全に嫌われたかなと思ってます。 こんな状況はどうしたら良いでしょうか? 僕はその女の子がまだ気になって仕方ないですが前みたいに会話できず、目も合わせられないというか避けられてる感もあります。

  • 気持ちがしりたい・・・

    とっても気になってる人がいます。 4月から新入社員として2人だけ入社しました。 私と、その気になっている男性の2人。 会ったときからすんなりと打ち解け、関西のノリでポンポンと会話も弾みました。研修の機会も一緒なので、2人でいる時間はかなりあり、いつも話ばかりしています。大笑いばかりで、楽しい時間がすごせています。 仕事で忙しく、話をしない日は、なんだかすごく淋しいのです。 周囲の上司も、「今年の新入社員2人は仲がいい」と、飲み会の時も、何も言わないのに、彼の隣を空席にし、「○○さん(私のこと)、彼が淋しがっているから隣へ行ってあげてー」などといわれ、私は言われるままにちょこんと座る感じです。彼も特別それを否定したりしません。 彼は私を「おまえ」と平気で人前で呼ぶし、飲みかけのお酒なども「ちょうだい」と横から平気で口にするし、お互いの悩みなども語る時間があります。出会って2週間ほどで、こんなに仲良くなれるのが本当に不思議なくらいです。 仕事で悩んでいるときも、遅くまで一緒に考えてくれるので、感謝もしています。 彼にさりげなく休日はどうしているのか、聞いたこともあります。すると、仕事の疲れで寝ていたとか、男友達と飲んでいたとか言うばかり。身近に女性の存在はどうもなさそう・・・。でも実は・・・なんてこともあるし。 先に書いたような私へ対しての行為は、男性なら興味のない女性へも平気でするものなんでしょうか? 私が一人で喜んでいるだけ・・・? これから私はどう行動すべき・・・?今の状態がここちよく、告白してダメだったら、今後どうしようもないので、勇気がありません。こんなしょうもない質問をしてごめんなさい・・・でも誰かに話を聞いてもらいたくて・・・

  • 女の子の気持ちがよくわかりません。。

    はじめまして、僕は社会人の男です。 最近好きな子がいて、その子は同じ部署の女の子なのですが、 それなりに仲は悪くないと思います、好きになるまで意識していなく、普通に接していたのですが… この前「携帯教えてよ?」って軽く言ってみたらOKしてくれて紙に書いて渡してくれたのですが、 どうもメールのノリが悪いんです、普段はわりと話すのですが… その日は短文で2回ほどメールをして終わらせました。 その2日後職場で軽く話したときにメールをする頻度についてそれとなく話をしたのですが、 普段メールをあまりしない訳ではないそうです、ただ、男とはあまりしない子なのかもしれません。 彼氏もいないらしく、ちょっと男慣れしていない感じがします。 それで次の日の今日は仕事が一緒だったので積極的にいこうと思って軽く、「前の飲み会で全然飲んでなかったけど、お酒まったく飲まんの?」って聞くと「あまり飲みませんけど、そんなことはないですよ」というので、 「飲めないことないん?じゃあ今度飲みいかない?」とサクッと様子見のつもりで言ってみると、「いきませんよ~(笑)」と軽くかわされたのですが、それから仕事に手をつけていると5分後くらいに その子から「でも、飲み屋にいくだけならいいですよ。飲みませんけど…」と言ってきたのでまんざらでもないんかなぁと思い、軽く「じゃあ今度行きましょ!」と言い、機嫌よく仕事にとりかかり、 その日の仕事が終わって、帰り道さっそく「お疲れ様でした♪また飲み屋いく日決めましょか(^_^)v」とメールを送ったのですが、 返信は「お疲れ様でした!」のみでした。 乗り気なのか、社交辞令なのか、いまいちわからないんです… こういった感じの女の子は初めてなので、僕が対応に困っています。 こんな子、皆様の目から見てどうなんでしょうか? 積極的にいくべきでしょうか?ひいてみるべきでしょうか…?

  • 気まぐれな女の子について

    はじめまして。 二年ほど前から気になっていた女の子がいたのですが、なんとも距離感の掴みづらい子でして。参考までにご意見を聞かせてもらえれば幸いです。 当初彼女は車の免許をもっていなかったので、職場に電車で通っていたのですが仕事が同じ時間に終わるときは車で送っていってあげるようになり、それがきっかけでよく話すようになりました。 割りと素直に何でも話せる子で、好きという感情があるかわかりませんでしたが、好意はもっていました。 その後よくメールや電話もするようになりました。 飲み会があると気づくと隣に来て話して来ます。 酔って肩に持たれかかれたり、抱きつかれたりすることもしばしば。 こうなると僕もイケると思ったのでしょう(笑) デートに誘いました。 でも断られました。 その後何度か誘ってみましたが、なんとも腑に落ちない理由で断られました。 相変わらず電話やメールでは楽しい会話を交わし、飲み会になるとすり寄ってくる始末。 しかしデートの誘いはのってこない。 一度本気でちゃんと告白しようと思って会って話をしようとおもったのですが、僕の告白しようとしている空気を察知したのか、うまーくかわされました。 以来連絡を取ることは滅多になくなりましたし、最近は職場でも会わなくなり、当然車で送って行くこともなくなりました。 しかし先日飲み会があったのですが、また隣にきてすり寄ってきたのです。 酔った時だけすり寄ってくる、気まぐれな猫みたいな彼女に若干振り回されてます。 「そういう子」なんだと思ってこれ以上深入りしないようにしてはいますが、やっぱり腑に落ちないので意見が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 気になる人の気持ちがわかりません

    24歳女です。 付き合って3年の彼氏がいます。現在同棲一年目です。 しかしもうお互い冷め切っていて、会話もほとんどありません。 互いに別れを感じあっている状況です。 そんな中で、友人の誘いで飲み会に参加しました。 その飲み会で、いいな、と思える人に出会い、 その彼もまた、私のことをとても気に入ってくれている様子で、 飲み会の間中ずっと隣にいました。 ちなみに相手は26歳です。 まわりから見てもとてもいい雰囲気だったようです。 彼の方から積極的に口説いてくれました。 彼はとても仕事が忙しいようで、出張も多いらしく、 「時間が取れる時は連絡するから、その時にまた2人で飲もう」 という話になりました。 電話番号やメールアドレスも交換しました。 ちなみに、「3年付き合って、同棲している彼がいる」という話は 最初に伝えてありました。 その上で誘ってくれている様子でした。 もうすぐ別れるかも、という話はしていません。 そして飲み会が終わり解散した後、 その日のうちに彼から着信&メールがありました。 「今日は楽しかった。また会おう、メールする」 という内容のメールです。 私は「私も楽しかったよ」というメールを返信しました。 しかしその後全くメールがなかったので、 「全然メールくれないけど、仕事忙しいの?」 とメールをしました。 しかしやはり、返信が全く来ません。 返信がこないまま、一週間になります。 私としては、次に彼に会う事をとても楽しみにしていますが、 彼はどうしてメールをくれないのでしょうか? 私のことは、その場のノリだったのでしょうか? それとも仕事が忙しいだけなのでしょうか? それとも私が同棲していることが気になっているのでしょうか? いろいろなことを考えてしまいます。 彼の気持ちが全くわからないので、何かアドバイスをお願いします。

  • 女の子の気持ちと告白

    この前バイトで知り合った女の子と飲みに行きました! 俺とほぼ入れ替わりのような感じでバイトを辞めてしまったので最近は会ってませんでした それでもちょくちょくメールはしてました なんとか都合を合わせて初めて2人っきりで飲みに行ったんです お互いに酒豪でお酒をそれなりに飲みました 会話も弾み雰囲気的にもいい感じ 店員さんには美男美女のお似合いカップルですね(多分お世辞)と言われ2人で照れる… 終電の時間になり飲み屋から駅まで歩いた時のことです 俺が「寒いね」と言ったら、「うん…」と言って俺の腕にくっついてきたんですよ ドキッとしましたよー! 「酔ってるの?」って聞いたら「全然」と答えてきました しばらくしたら女の子に「手を出して」って言われポケットから手を出すと手を繋がれ(貝殻繋ぎ)そのまま俺のフワフワのフリースパーカーのポケットにインされました! 「暖かいね…」 「そうだね…」 それ以降はお互いにほぼ無言… そこまで積極的な子ではないんで内心ビックリしました 付き合ってないのにそんなことされたら… って感じになりドキドキしましたね この日はとりあえず何事もなく帰ってしまいました 今冷静に思うとこの日に告白しても良かったんじゃないかと後悔してます(泣) ここからが本題です これって完全に脈ありなんでしょうか? それとも… お酒に酔っていたからなのか? 店員さんに付き合ってないのにお似合いのカップルですねと言われたからなのか? 寒くて人肌恋しい季節だったからなのか? 俺が着ていたフワフワのフリースパーカーの肌触りが良かったからなのか? こういうことを普通にできちゃう小悪魔的な女の子なのか? 考えれば考えるほど仮想の理由が出てきちゃいます… 付き合ってないのにいきなり手を繋いでポケットにインする女の子の気持ちが知りたいです そしてもう一つ質問なんですが… もし告白するんだったらクリスマスイブまたはクリスマスが良いのか? それとも、クリスマスがくる前に告白するのが良いのかどちらが良いでしょうか? クリスマスイブに告白すると成功率が上がると聞きます しかしクリスマスイブまで待ってたら他の男にとられちゃうかもしれません 女の子本人はモテないって言ってましたが、結構可愛いのでいろんな男が寄ってきそうで不安です すでに次会う約束もしてあります クリスマス前なんですがイルミネーション見てからの飲みの予定です 好きになったからには告白しようと思います 長文になってしまいましたがよろしくお願いします

  • 女の子の気持ち

    私は28歳の男です。 職場などでの出会いが少ないので合コンによく参加しています。 知り合った当日に二人でバーなどに行くことがありますが 3時頃まで飲んで普通に別れてます。 その後は多くの場合お礼のメールが来て音沙汰なしになります。 二人で話して面白くなかった等々あると思いますが・・・ 女性は相手に興味がなくても知り合った日に二人で飲みにいきますか? 先日6歳年下の女性と同じようなパターンで合コン後飲みに行きました。 かなりいいなぁ~と思った相手なのでなんとかしたいのですが やっぱりこちらから積極的に次を誘わないとダメですよね? 今のところメールの交換は続いていますがレスポンスが悪くなってきてます。

  • 相手の気持ちがわからない(長文ですみません)

    僕は高校まで、恋愛に関しては特に苦手で、好きな人ができてもアプローチや、もちろん告白など、一切出来ない人間でした。 大学に入り3年生になって、1年生の時から仲良くしてきたサークルの中の一つ上の先輩に恋をしました。初めて告白したいと思うほど、好きなったので、この夏に告白をしようと思っています。 つい先日初めて、二人での食事メールで誘いました。向こうが日にちを指定してきたので、その日決定したのですが。 次の日サークルがあり、その先輩は僕との二人の食事を嫌ったのか、デートに誘われたことを気づいていないのか、その食事にサークルのメンバーを誘ってしまい、デートは飲み会へと変わりました。  後日その飲み会の席で、好きな先輩から「好きな人は誰?」「告白しないの?」とか「応援してるよ!」特に気になったのが、「なんで、その人のこと好きになったの?」など聞いてきました。又、僕の気持ちをわかっている男友達にも、僕の好きな人のことをしつこく聞いたようです。 先輩は、僕の気持ちをわかっているのでしょうか? もう時間もないし、もう一度デートに誘うのが怖いです・・・ 自分の気持ちにけじめをつけたいので、告白しようと思っています。 長文で、少々わかりにくいところもあると思いますが、ここからわかることがあれば、お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 僕への気持ちがどれくらいか推測できますか?

    以前、バイト仲間の女の子と2人で食事とカラオケに行きました。私は彼女のことが好きでその日の帰り道に告白つもりでしたが、言えませんでした。その時のことですがいきなり「最近○○くんと○○さんが付き合い始めたんですよ!」といった話題を振ってきました。「次は誰と誰がくっつくんだろう・・・。」みたいな感じでその話題は終わりましたが、彼女の口からこんな話題が出てくるなんて初めてでした。2人きりでいる時にこんな話の振り方するということは逆に告白を誘っているんでしょうか?それ以来誘っても時間が合わないのか、ちょっと強引に誘ったことに嫌気がさしたのかわからないですが2人で逢えません。正直ちょっと後悔はしていますが、以外にもバイト先では今までと変わらず普通に仲良く話できているので希望を捨てず次のチャンスを伺っています。女性から告白を誘うようなことはするのでしょうか?またそのようなことをしたことがある方、どういった言動で相手の告白を誘発させましたか?教えてください。

  • 今の若い女性の気持ちがわかりません。

    今年新規採用で入った後輩(女性)がいます。私(男)とコンビを組んでする仕事があり、また、席も隣同士ということで、普段からも割と仲良く仕事をしています。 彼女が仕事で失敗をして私がきつく怒った次の日、少し言い過ぎたかなと思い、そのことを話すついでに食事に誘いました。その時は楽しく話ができ、今度は二人で飲みに行こうということになりました。 そしてその後飲みに行ったのですが、飲んでいるときのいろいろな言動にカチンと来るところがあり、次の日から仕事の話しは普通にしますが、それ以外はまったくと言っていいほど話しをしませんでした。 そうしたところ、彼女が「○○さん(私)に仕事のことで怒られるのはかまわないですけど、無視されるのは辛い。いつも□□さん(同じ係の別の女性)とばかり話をしている。」「また今度二人で飲みに行きましょうよ。」と言われました。(別に無視していたわけではないんですけどね(笑)) 彼女は頭も良く仕事もできます。しかし、開放的で誰とでも仲良くなりたい、そして誰からも嫌われたくないという気持ちが強いらしく、職場の先輩である私に対しても、ただ嫌われたくないという気持ちだけの言動なのかさっぱりわかりません。 年齢も20歳離れている上に、私は妻帯者ですので、深い関係になってはまずいということは十分承知しています。でも本意がわからないので気持ちが揺らいでいるのも正直なところです。 これってやっぱり、入社したばっかりだし、ただ嫌われないよう楽しく毎日を過ごしたいという考えだけなんですかね。

このCMの外国人女性は誰ですか?
このQ&Aのポイント
  • 下記の動画に出演されている外国人女性モデルさんが誰なのか知りたいです。
  • 唇に指をあてている女性モデルさんの情報を教えてください。
  • 動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=9yWk8MLfryc&t=4s
回答を見る