• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDRのパケットライトソフトについて

MacG4にUSB接続のCDR/Wを追加しました。 Mac用のパケットライトソフトで一番のお薦めは何でしょうか。パッケージ版、シェアウエア、フリーウエア良いものがありましたら教えて下さい。また、ダウンロードできるサイトがありましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • megane

私も shige_gegeさんの言うとおり Adaptec Toastがお薦めです。 バージョンは4になりました。 \16,800の価値はぜったいにあります。 このソフト目当てでドライブ買う人も少なくありません。(私もです。) 特長は何と言ってもその扱い易さと、 テスト書き込みの速さでしょう。 これを使うともう他のは使えなくなりますよ。

参考URL:
http://www.adaptec.co.jp/software/index.html

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。Tost導入しました。簡単ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Adaptec Toastじゃないですかねぇ。 それ目当てに、リコーのドライブにしましたから。 もう古い話ですが(^^;

質問者からのお礼

お礼がすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。Tostにしました。現在順調です。

質問者からの補足

Adaptec DirectCDは単品では販売されていないそうですが、Adaptec Toastは販売しているのでしょうか。ちなみに私の購入したドライブには、Mac用のパケットライトソフトは付いていませんでした。(普通の焼きソフトはMac.Win両方付いていました。)