YAHOOメールの機能とウイルスについて

YAHOOメールの機能とウイルスについて 2点ほどお聞きします。 outlookやwindowsメールで、受信したメー...

violet430 さんからの 回答

• 2010/06/01 02:24
  • 回答No.1
violet430

開封の件は設定できないです。

ウイルスの件は、メール次第です 。開封しただけで感染するものもあれば、添付ファイルの実行で感染するものもあります、
だからこそ、常駐型のウイルス対策ソフトが必須なのです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。