• 締切済み

3人目を妊娠中です。

noname#149801の回答

noname#149801
noname#149801
回答No.2

御自分で探す事がわが子の為にできるただ一つの償いだとは思わないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠中絶手術

    横浜市で妊娠中絶手術を行える病院・産婦人科を探しています。 早急にご回答頂けるとありがたいです。 唐突な質問で申し訳ございません。

  • 不倫・妊娠・診断書

    私は妻子持ちで、先日独身女性と不倫をして2回ほど体の関係を持ち、 妊娠した事を先日メールで知らされ中絶しました。 彼女も私に妻子がいることは知っています。 その女性とは携帯番号と携帯メールしか知らないのですが、 どうも妊娠・中絶が嘘かもしれないのです。 というのも、 (1)妊娠検査薬の結果を「写メで送って」と聞くと、「検査薬は捨てた」と言われた (2)中絶費用は私が出すと言っても「どうせ何も出来ないから別にいい」と言われる (3)「同意書は?」と聞くと何故か逆ギレして、「どうせ書けないんだから」と言われる (4)手術の日にちを電話で相談した (5)中絶手術当日は病院が休みの日である (6)彼女のお母さんがいきなり訪問(彼女は一人暮らしであり、実家は神奈川ではありません)。 (6)院長婦人が彼女のお母さんの知り合いで、院長婦人にバレたと言う (7)「診断書や領収書は?」と聞くと、彼女のお母さんが持っていて、渡してもらえない 手術の話しや、お金の話をすると逆ギレするんです。 私は仕事上でなかなか彼女に会うことができず、妊娠してから彼女との連絡はメールか電話 のみでした。 もちろん、彼女に悪いと思いますし、中絶費用は私が払う意思があるのですが、どうも嘘っぽくて混乱している状態なんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 (1)診断書はいつまでもらう事が出来るのでしょうか? (2)その日に病院に行っても、もらう事が出来るのでしょうか? (3)院長婦人からお母さんに連絡など行くのでしょうか? その他変な部分があれば教えて下さい。 彼女と会って話をするのが1番良い事なのは分かっているのですが、仕事で彼女にも会えず、誰にも相談出来ないので、皆様の知恵をお貸し下さい。

  • 大阪市内で妊娠中絶をしたいのですが良い病院を教えてください!

    現在妊娠6週目なのですが、事情により中絶することにしました。他の中絶に関する質問を読んでいると、その人や病院によって痛み、術後経過もさまざまで不安です。手術を経験されたことがある方、大阪市内で対応や評判の良い病院を教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠と中絶について

    妊娠、中絶の経験がある方に質問です。 妊娠しているかもしれないと彼に伝えたところ一緒に病院に行って診断書を貰おうと言われました。病院に行って、妊娠が発覚していると診断書が貰えるのですか?それとも、出産する場合にだけ、休職するために貰うものだったりするのでしょうか? また、妊娠が発覚して中絶をした方は、その場で医師に中絶すると伝えて後日同意書を持ってきて手術、という形ですか? 中絶して、お金を払ったら領収書が発行されると思うのですが、そこには中絶費用と記載されてるのでしょうか? わたしは彼が一緒に病院に行こうと言ってくれたこと自体は嬉しいのですが、マッチングアプリを使っているのを知っているためとても微妙な気持ちです。産むつもりもありません。田舎なので誰かに見られたらすぐ広まってしまうでしょうし、行くなら1人で行きたいんですが、彼女から中絶費用だけほしい、と言われたらどう思いますか…?

  • 妊娠中絶の病院選び

    事情によりやむなく妊娠中絶を選択することとなりました。 そこで、立会い可能な病院をご存知の方は教えていただけないでしょうか。 出来れば名古屋市内、もしくは愛知県、岐阜県内で。 よろしくお願いします。

  • 妊娠中絶について質問です。 彼女が現在妊娠9週間なのですが、仕事等の関

    妊娠中絶について質問です。 彼女が現在妊娠9週間なのですが、仕事等の関係上中絶を希望していて調べたところ費用は12万円以上かかるようなのですが、今現在その費用を捻出することができません。 基本費用は一括で支払うようですが中には分割での支払いを承ってくれる病院もあると聞きました、東京都に住んでいるのですがどなたか中絶費用を分割してくれる病院をご存知であれば教えてください。

  • 動物病院

    宜しくお願い致します。横浜市神奈川区、叉は港北区(横浜線、東横線)で往診?(叉は24時間)して頂ける動物病院を探しています。それから往診していただいた場合おいくらぐらいかかるのか教えて頂ければ助かるのですが・・宜しくお願い致します。

  • 妊娠の確認方法

    彼氏の元彼女から「妊娠したから中絶費用を払って欲しい」と連絡がありました。彼はその彼女とはあまりいい別れ方はしておらず、しかも彼女は多重人格でした。彼は中絶書にサインをし、明細書を郵送してもらい、確認したらお金を振り込むと約束しました。   しかし彼女が送ったと言い張る明細書はいくら待てど一向に届かず・・。仕方ないので請求書をみせてもらうと、今まで10万と言っていたのに20万7000円と記載されているのです。しかしその請求書の内訳には、中絶費とかいう言葉はどこにもないのです。      彼女が身体が弱いことは確かなのですが、その請求書では本当に中絶したかわからないのです。明細書をみせてよ言っても、赤ちゃんを殺した病院には行きたくないの一点張り。   しかも、みせられた請求書に記載されていた病院に問い合わせてみるとその病院に産婦人科はなく、中絶手術は行っていない。しかも彼女が手術した日にちの曜日は、その病院は診察などはしていないというのです。    こんな状態では本当に中絶したのかどうかわからないし、信じられません。  しかも彼女はお金を払っても請求書は渡せないそうです。 大体、中絶費で20万以上かかることなどあるのでしょうか。彼女曰く、手術中、血が止まらなくて発作などがおきたから値段があがったと言っています。   なんとかして本当に妊娠して中絶したかどうか、調べる方法はないでしょうか。

  • 早急に中絶手術を考えています

     こんばんは、突然ですが妊娠検査薬で反応が出てしまいました、私は精神障害を持っており、今は子供を産む自身がありません。愛する人との子供だから本当は産みたい、けど産めない、お金もほとんどありません。  今回お聞きしたいのは、横浜市内の中絶手術の出来る病院でなるべく費用の安い病院があればと思い、質問させて頂きました、誠に勝手な質問で申し訳ありませんが、どうか早急にお返事宜しくお願い致します。

  • 都内で中絶手術費用の安い所を探しています

    都内で中絶手術費用の安い所、 安心して受けられるところを探しています。 彼女が現在妊娠6週目です。 中絶を決めたものの、病院によって費用がまちまちで どこで手術を行えばいいかわかりません。 やはり自宅の近くの方がいいのでしょうか? どなたか費用が安いところ、または 安心して手術を受けられるところを ご存知の方がいらっしゃったら 具体的にお教えください。 何卒宜しくお願いいたします。 ※中絶の是非について論じる方は書き込みをご遠慮下さい。

専門家に質問してみよう