• ベストアンサー

仰向けに寝そべる自転車

minatouriの回答

• minatouri
回答No.2

仰向けに乗る自転車というのを小説で読んでいたのですが、 名前が思い出せず難儀していました。kenkenkentさんありがとうございます。 リカンベント自転車を扱っている会社のHPです。 試乗車ありとのことです。一度乗ってみたいですね。

参考URL:
http://www.simple-web.co.jp/room.html
kunichan
質問者

お礼

同じようなこと思っている人っているものですね。 参考URL本当に参考になりました。 ありがとうございました。