• ベストアンサー

点鼻薬を使うと馬鹿になると、昔、母が薬剤師に言われたと言うのですが本当

点鼻薬を使うと馬鹿になると、昔、母が薬剤師に言われたと言うのですが本当でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 頭の意味のバカはわかりませんが 味覚がわからなくなるバカはあるようです 会社の同僚がなりました 使用の範囲を守っていれば大丈夫だと思いますけれど

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#112244
noname#112244
回答No.2

なんの点鼻薬ですか? 鼻炎の点鼻薬? いずれにしても「馬鹿」なるという表現は適当でないですね。 薬剤師がそんかことはいわないですよ。 かなりかなりお母様が歪曲して理解していますね。 鼻炎の点鼻薬なら、使いすぎは鼻炎を悪化させます。

ysak8309
質問者

お礼

かいとうありがとうございました。

ysak8309
質問者

補足

うちの母を侮辱するような発言はやめてください