• 締切済み
  • すぐに回答を!

わからないので教えて下さい。復元ソフトでOUTLOOKexpressの

わからないので教えて下さい。復元ソフトでOUTLOOKexpressのアドレス帳を復元して(サイズは1mbのwabファイルです。OUTLOOKexpressでインポートしたのですが、中身は誰一人いませんでした。だめなのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.2
noname#119957
noname#119957

普通、エクスポートしたデータなら、インポートですが、そうでないなら、 指定の場所にそのままのファイルで設置しないとだめでしょうね。 ユーザーのAPPDATAのMYCROSOFTの・・・・あたりの、wabファイルとして設置する必要があると思われますが。 なお、元のファイルはwab-bakなどとしておけばいつでも戻せるでしょう。

質問者からのお礼

忙しい中、アドバイスをいただきありがとうございました。やってみたのですがだめでした。

• 回答No.1
noname#112894
noname#112894

お尋ねの作業内容は、復元でなく、リカバリじゃないですか? リカバリは、出荷当時の状態にする事ですから、購入されてからインストールされたものはすべて削除されます。 諦めて、最初から入れなおしてください。

質問者からのお礼

忙しい中、ご回答をいただきありがとうございました。OSを再インストールしたのですが、アドレス帳のバックアップをとっておくのを忘れていました。復元ソフトを使って復元してみたらアドレス帳ファイルが見つかり、ほっとしたのですが中身が空だったのです。あきらめます。