• ベストアンサー

フランス語で「美しい音色」又は「美しき音色」をなんと言うのでしょうか?

フランス語で「美しい音色」又は「美しき音色」をなんと言うのでしょうか?発音とスペルも教えてください。フランス語の他にイタリア語、スペイン語でも同様にお解かりになる方がいらっしゃいましたら同様に教えていただけるとたいへんありがたく思います。外国語、ちっともわからないので本当に困っています、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

フランス語 (le / un) beau timbre (ル)・ボー・タンブル(le は定冠詞 un は不定冠詞) timbre は音そのものではなく楽器や声の音色・響きを言います。

flower-vase
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、楽器の響きという意味を探していましたので大変参考になりました、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

フランス語では、son beau ソン・ボ  イタリア語では、suono bello スオノ・ベルロ  スペイン語では、sonido bello/hermoso ソニード・ベルロ、またはソニード・エルモーソ でしょうか。

flower-vase
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます、それぞれのsで始まる部分が「音」、bで始まるのが「美しい」という解釈でよろしいでしょうか。大変参考になりました、どうもありがとうございました!