• ベストアンサー

よくレンタルビデオ屋さんでDVDを陳列する時に使用してある仕切り板を捜

よくレンタルビデオ屋さんでDVDを陳列する時に使用してある仕切り板を捜しています。100均売っていそうな物なのですがありませんでした。ネットで買えるところをご存知ないでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

以下の処のモノで良いのでしょうか? でも、少々お値段高めです・・・・。

参考URL:
http://www.powermusic.co.jp/