• ベストアンサー

肉体労働(現場)調理場、工事現場、工場などに昔働いていましたが、男性非

肉体労働(現場)調理場、工事現場、工場などに昔働いていましたが、男性非正規労働者は10代、20代が最も多く30代はいなく、65過ぎの定年が1~2名いる程度です。肉体労働系の非正規労働者は30すぎるとどこに行くのでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

転職するのではないですか? もっとたくさん稼げる仕事に。 もしくはその会社で管理職になるのではないでしょうか。