自動車の様々な条件で検索できるサイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 自動車を後輪駆動で、セダンorワゴンorクーペで、排気量2~3リッターの条件で検索できるサイトを教えてください。
  • また、最小回転半径5.5m以下や年式、価格の条件にも対応しているサイトを教えていただけると幸いです。
  • 自動車カタログサイトや中古車検索サイトでは条件検索ができるものもありますが、全ての条件を満たすものが見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

自動車を様々な条件で検索できるサイトをご存知でしたら教えてください。

自動車を様々な条件で検索できるサイトをご存知でしたら教えてください。 今現在、以下のような条件で車を探しています。 ・後輪駆動 ・セダンorワゴンorクーペ ・排気量2~3リッター 出来れば以下の条件も追加したいです。 ・最小回転半径5.5m以下 中古車検索の場合以下の条件も追加したいです。 ・年式(範囲を自由に指定可能) ・価格(○○○万円以下という指定が出来るもの) 自動車カタログサイトや中古車検索サイトなど色々と見て回ってはいるのですが、最初の3条件を満たすものすら見付けられずにいます。 中古車検索サイトでは似たような条件検索が可能ですが、ズバリ検索できるものは見当たりません。 もしご存知でしたら情報提供よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.1

これなんかはどうですか??

参考URL:
http://www.goo-net.com/index.html
canglia
質問者

お礼

ありがとうございます。 大きな中古車検索サイトさんですのでよく利用しています。 しかし駆動形式による検索や、値段の範囲指定(自由度のない指定なら可能)等々何かと不足があります。 特定の気になる車がある場合良いのですが、その気になる車を見つけ出すのは難しいです。