• ベストアンサー

ナイロンナット

noname#155097の回答

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>全く無意味ですか? いいえ。意味は十分にあると思います。 ゴム材がこようが、なんであろうが、 ナイロンナットであれば、その位置から緩みにくいと 言うことがいえます。 通常ナットだと締めても締めても、 ゴムに食い込むだけで効かない。 ということもいえるので、ナイロンナットは有効だと思います。

candle2007
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 助かりました。