• ベストアンサー

(1)現在、YHAOOのADSLに入っています。コストダウンの目的、ま

(1)現在、YHAOOのADSLに入っています。コストダウンの目的、また地デジテレビの事も考えてeo光に入ろうか迷っています。eo光に加入し、現在のyahooのオークションIDを継続させる方法はあるのでしょうか。 (2)YAHOO携帯をやめて、IPOD TOUCH+無線LANでコストダウンを考えておりますが、その方法を実際されている方がいらっしゃれば、使い勝手をお教えいただければお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答者NO.1様の通り ヤフープレミアムが解除されなければ 持続してオークションはできますが解除になっていたら 同じIDで再登録できます(解除になっているかは注視が必要です) (2)>YAHOO携帯をやめて、IPOD TOUCH+無線LANでコストダウンを考えております お住まいで固定電話がなく携帯電話のみ使用(携帯電話しか連絡先がない)の場合で 例えばipod Touthでapps等のskypeフォンを使用などの050系IP電話という感じで はお勧めできません 一般的に多いのがに回線事業者の申し込みの際、IP電話等が連絡先だと 登録(契約)できないケースが多いので注意が必要です 携帯電話が連絡先なら契約は問題なしだと思います http://www.design-ja.com/ipod_touch/2009/091004/index.html http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-mobile/download/iphone-for-skype/

その他の回答 (3)

• boyzam
回答No.4

NO3です。 実際に今、YAHOO BBのバリューパックに乗りかえました。 あなたも乗り換えれば 1、コスト削減 2、オークションIDも問題はないと思います。(プレミアム会員の場合→5000円以上可能) ただ12Mと50M限定ですので、現在加入が8Mか26Mなら変更手数料(2100円必要)が必要かも。

em1001
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。

• boyzam
回答No.3

既存客は搾取の対象です是非一度乗り換えましょう。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/ybbvalueplan/index.html
em1001
質問者

お礼

• piyorina
回答No.1

1の質問は、わかるので書きます。 「ヤフープレミアムを解約しなければ問題無し」です。

em1001
質問者

お礼