• 締切済み

倉木麻衣の進学

osafuneの回答

• osafune
回答No.3

Asihanaさん、こんにちは。 仮に、本人が推薦入学の条件を全て満たしていたならば、エスカレーターで容易に進学できる道を捨て、あえて特別選抜という厳しい道を選んだのでは無いでしょうか? その結果、晴れて合格を勝ち取ったとすれば立派なもんですね。 むろん、推薦入学に足る成績・出席日数・在籍期間その他の条件を獲得できていなかった可能性も否定できません。(個人的には在籍期間が短すぎたんではないかと・・・) 一般の受験生に比して芸能活動に時間が取られたでしょうから、「一般入試で入れ」ってのはナシね。