-PR-
締切済み

ボン・ジョビ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59327
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

タイトルのアーティストに関して
年齢はいくつですか?
ジャンルは何になるのですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

はじめまして、私もBON JOVIの大ファンです! BON JOVIはハードロックのフィールドから出ているバンドですが、 基本的には幅広い意味でロック・バンドとして捕らえていたほうが 本人達も喜ぶのではないでしょうか? さてさて、メンバーそれぞれのバイオですが ユニバーサルさんのページで詳細アクセスできます。 今年は大々的な来日公演もあったことで ホームページ上でもかなり詳細がアップされ ...続きを読む
はじめまして、私もBON JOVIの大ファンです!
BON JOVIはハードロックのフィールドから出ているバンドですが、
基本的には幅広い意味でロック・バンドとして捕らえていたほうが
本人達も喜ぶのではないでしょうか?

さてさて、メンバーそれぞれのバイオですが
ユニバーサルさんのページで詳細アクセスできます。
今年は大々的な来日公演もあったことで
ホームページ上でもかなり詳細がアップされているので
ここは要チェックです!
URLは下記参考URLです。
(開くとスグにBON JOVIのバナーが開くから
それを目印に進みましょう!!)
関連するQ&A


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (49/193)

BON JOVIというのはグループ名で、ヴォーカルがJON BON JOVIさんです。 彼は1962年3月2日生まれということなので、現在39歳かな。 ジャンルはハードロック系になると思います。 日本語の参考サイトを少しあげておきますね。他にもいっぱいあると 思います。 http://home.att.ne.jp/sun/BJ-labo/ http://www.geocities.co.j ...続きを読む
BON JOVIというのはグループ名で、ヴォーカルがJON BON JOVIさんです。
彼は1962年3月2日生まれということなので、現在39歳かな。
ジャンルはハードロック系になると思います。

日本語の参考サイトを少しあげておきますね。他にもいっぱいあると
思います。
http://home.att.ne.jp/sun/BJ-labo/
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8594/
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 27% (3/11)

1988年頃から10年くらいファンでした。 ジャンルは、一応ハードロック・・・でも、メロディアスで結構ポップなので、純粋なハードロックというより、私は、「メロディアスハードロック」という認識です。
1988年頃から10年くらいファンでした。
ジャンルは、一応ハードロック・・・でも、メロディアスで結構ポップなので、純粋なハードロックというより、私は、「メロディアスハードロック」という認識です。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

追加です。 ジャンルはロックでしょうね。 下のサイト以外にもボン・ジョビで検索をかけると たくさんヒットします。
追加です。
ジャンルはロックでしょうね。
下のサイト以外にもボン・ジョビで検索をかけると
たくさんヒットします。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

英語のサイトとのことですので検索エンジンExciteで翻訳してみることができますので方法を載せておきます。とりあえず下のページにアクセスしてその後URLの欄にminatouriさんの探したURLを載せて翻訳してみてください。ただし、機械翻訳なのでけっこう日本語が変になります。 ...続きを読む
英語のサイトとのことですので検索エンジンExciteで翻訳してみることができますので方法を載せておきます。とりあえず下のページにアクセスしてその後URLの欄にminatouriさんの探したURLを載せて翻訳してみてください。ただし、機械翻訳なのでけっこう日本語が変になります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ