• ベストアンサー

すみません、質問したいのですが仮面ライダーW録画してる和歌山県の人を探

すみません、質問したいのですが仮面ライダーW録画してる和歌山県の人を探してますが、どこで探したらいいですか?急いでます 直ぐに知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

そんな方法ないですし、仮にあったとしても質問者さんのやろうとしていることは、 著作権法違反になります。

参考URL:
http://www.tv-copyright.jp/about_c/index.html
2433tama
質問者

お礼

ありがとうございます、馬鹿な事してすみませんでした。