• ベストアンサー

当社でISO9001認証を取得することになりました。規定や報告書等書類

yokohamahopeの回答

回答No.1

専門に行っている企業に相談し有償サポートを契約する方法が一般的かと思います。 サイトにもいくらかの情報はありますが、肝心なところは掲載されていないのがほとんです。

judo123
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 早速の回答ありがとうございます。 私もそのほうがいいと思うんですが、社内で反対の人もいるのでどうなるかわかりません。 やはり無料の情報は期待できないのですね。