• ベストアンサー

暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

noname#141051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonpitt
回答No.1

おしとやかって事だよね?それに、うまくやってる人ばかりじゃないと思うな。自分の良いとこを探してみて。そこに惹かれる人が、きっといますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

おしとやかかどうかはわかりませんがいじめられます

その他の回答 (1)

• mimzy
回答No.2

蓼食う虫も好きずき、割れ鍋に綴蓋。

質問者

お礼

へんな虫しか食わないでしょうか あんまり立派な蓋では合わないでしょうが