• ベストアンサー

暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

noname#141051
noname#141051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonpitt
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

おしとやかって事だよね?それに、うまくやってる人ばかりじゃないと思うな。自分の良いとこを探してみて。そこに惹かれる人が、きっといますよ。

noname#141051
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#141051
質問者

補足

おしとやかかどうかはわかりませんがいじめられます

その他の回答 (1)

  • mimzy
  • ベストアンサー率33% (32/96)
回答No.2

蓼食う虫も好きずき、割れ鍋に綴蓋。

noname#141051
質問者

お礼

へんな虫しか食わないでしょうか あんまり立派な蓋では合わないでしょうが

関連するQ&A

  • 恋愛対象にならない女

    男性に質問します。 恋愛対象にならない女って どういうタイプですか。

  • 恋愛対象にならない女

    乙げーする女って恋愛対象にならないですか? もししてるなら、気になる男の人には秘密にしておいたほうがいいですか? 彼氏がほしくても秘密にしといたほうがいいですか? あと、恋愛小説書いてるとか漫画描いてるとか黙っていたほうがいいですか

  • 面白い女は恋愛対象外でしょうか

    高1女子です。 私は、よく男子にも女子にも「○○○って面白いよね~」て言われることが多いです。 確かに言われるのはうれしいですが、女としてみられていないのではないかと 思ってしまいとても不安です。 私は男の人から見て恋愛対象外なのでしょうか。 ※私は普段、ある程度仲のいい人でないかぎり自分から話すことはあまりないです(人見知り)

  • いじられキャラの女は恋愛対象外?

    いじられキャラでもモテるには『ただし美人orイケメンに限る』ってやつなのでしょうか? 私は(女)よくいじられますが、モテないと思います。もっともモテるってどういうことかわかってないです。異性とすぐ仲良くなりますし、女性同士で話すより気楽ですから、会話は続きます。だけど恋愛対象外って感じがしますね。いじられキャラって恋愛では損だと思いますか?

  • 恋愛対象として見てもらえないのが辛い

    恋愛対象として見てもらえないのが辛い 31歳の男です。 趣味や仕事を通じての同年代の女友達が多く 他の男友達からは羨ましがられるのですが、 そこから、「彼女」が出来た事はありません。 最初から恋愛感情を持って女性に近づき、 2人で何度も遊びに行けるくらいの仲にはいつもなれるのですが、 告白すると、 「最初にあった時にビビッとは感じなかったので、 今まで親友として付き合ってた。」 「すごく優しいし気が利いて申し分ない大事な仲間なのだけど、 恋愛対象とはこの先も見ることができない。」 と言われて振られます。 ここ4年で3人、そんな感じでした。 どうしても振り向いてもらいたくて 友達関係から戻って、時間をかけて恋愛対象として見てもらいたいのですが、 彼女達は私をこれ以上傷つけないように会うのを避けてきますし、 年齢もあってか、他の男性を探し求めにいきつつあります。 いい加減疲れました。 もう、残っている女友達の中に好きな人はいません。 私を振った女友達は、離れていきました。 他の女友達に、女性はどうやって第一印象で恋愛対象と見分けるのか相談しましたが、 「言葉で言い表せない直感だ。外観とかは二の次」と言われます。 私は優男とは言われますが、今までは、 女の子と仲良くなって信頼を得てから、攻めることにしていました。 第一印象で恋愛対象か親友かの線引きをされてしまったら、 私の攻め方では徒労になってしまいます。 第一印象で恋愛対象と思われるためには、どうすればいいの? 僕は今後、恋愛のスタンスを変えなければいけないのか? 困ってます。 幅広いご意見、よろしくお願いします。

  • こんな女は恋愛対象になりませんか?

    ・顔のことはほめられないので、他者評価は平均以下 ・自分ではぽっちゃりと思ってるけど男女問わず普通体型と言われる ・テンション高くなくていつも落ち着いてる ・長所をたずねると「頭の回転早い」「しっかりしてる」「話すと楽しい」と言われる ・集団になるととにかく目立たない ・自分のことを話すより人の話を聞くほう ・男複数と女は私一人で遊んだりする ・告白されたこと、付き合ったことがない 全体的に自分のこと嫌いじゃないですが、恋愛面においては好きになれません。 自分から男性を誘ったりしますが、恋愛対象にされません。 とにかく誰からも相手にされない自分が悲しいです…。 もっと可愛くて女の子らしい性格じゃないと、恋愛はできないですか?

  • 高校中退の女は恋愛対象外?

    高校中退の女は、恋愛の対象外なんでしょうか? いい人に出会えても、私が高校を中退したことを明かすと相手の態度がガラリと変わるんです。 「あきらめたんだ。」「なんで頑張らなかったの?」とかって・・・軽蔑するみたいに言われます。 理由があって辞めるしかなかったのに、ただダルいから辞めたって思われるんです・・・。 私が出会った人がたまたまそうゆう人だっただけなんでしょうか?それともやっぱり男の人は、高校中退の女は恋愛の対象としては見れないんですか?

  • 9歳年下の女は恋愛対象になりますか?

    9歳年下の女は恋愛対象になりますか? 人それぞれというのはわかりますが、 様々な方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします! ちなみに、私は高校二年生17歳で相手は社会人の26歳です。 その方とはお盆に九州からの帰省でお会いして(私は奈良在住です)、 それからというものずっと想い続けています。 私は初対面で「中学生かと思ったよ笑」と言われるほど 童顔で言動も子供っぽいです・・・。 会って話して遊んだりするにはとても好意的で一緒に はしゃいでくれるのですが、自分の事をおっさんと言ったり やはり年下という意識が強いみたいです。 メールを本当にたま~にするのですがとても忙しい方なので タイミングもわからないし返ってきても短文で なかなか連絡する勇気ももてません・・・。 やはり電話のほうが・・・とも思ったのですが、 忙しそうでいつかければいいのかもわかりません。 なんだか長くなってしまいましたが 軽くまとめてみると、 遠距離で年上の方にアプローチしたり、 恋愛対象の女として意識させるにはどうすればいいですか?? また、そもそも高校生って恋愛対象になりますか??

  • 恋愛対象外?

    こんにちは。 当方学生(♀)です。 本題に入らせていただきます。 男性にとって個人差はあると思いますが、恋愛対象外の女友達ってどうですか? なぜ、その女の人はあなたにとって恋愛対象外なんでしょう?見た目?性格? 私は同じ学校の男友達と二人きりで遊んでいるときによく「○○みたいなのが彼女だったらなー(正確的な意味)」とか「なんで俺たち恋人に見られてんだろ、みんな勘違いしすぎ」とか「なんか、大人になってもずっと友達でいよう」と言われます。 深夜に暇だよって電話が来たりメールが来たり。。 私が下ネタが好きでよく友達と話してしまい自分でも下品だと自覚しているんですが直しようもないし今更言わなくなるのもどうなんだろうって考えます。 たまに頼まれて朝起こしたりお弁当をつくります。 私はこの友達のことがすこし気になってて、彼の発言を見て私は恋愛対象外なんだと思います。 最近はからかう発言も多くて、みんなの前でコントをしているような会話になります…。 みなさんだったら、恋愛対象外の女の子が少し女らしくなって、少しでもかわいいなと思うようになれば、ほんの少しでも恋愛対象内になりますか? ちなみに動物園や展覧会に二人きりで行ったこともあります。映画にも近々行く予定です。

  • 29歳の女は恋愛対象外ですか?

    29歳の女性は恋愛対象外でしょうか? 男性は何歳までいけますか?