-PR-
解決済み

AOLのメールで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59317
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (25/35)

メールを返信したいときに、送信されてきたメールの内容を
そのまま引用したいときは どのようにすればいいのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

まず、メールを「読み」ます。そして、その書かれいるところへ、カーソルをもっていき、右クリックして、「すべてを選択(A)」を選びます。そして、画面が反転しますから、また右クリックして「コピー(C)」を選びます。その状態で、「返信」ボタンをクリックします。わたしは、このようにして、引用しています。
ただ、設定項目の中に、「引用に関する項目」があったような気もします。もし、
うまく行かなければ、サポートセンターに聞かれるといいと思います。
お礼コメント
asemotema

お礼率 71% (25/35)

ありがとうございます。
やはりAOLメールでは無理なのでしょうかね。
設定画面がどこにあるのかわからないのです。
サポートセンターに聞くしかないでしょうかねー。
とほほ。
投稿日時 - 2001-04-04 09:28:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

メールソフトは何を使っているか分からないですが Outlookexpressなら ツール-オプションから送信のタブで返信に元のメッセージを 含めるにチェックを入れると引用できるはず。
メールソフトは何を使っているか分からないですが
Outlookexpressなら
ツール-オプションから送信のタブで返信に元のメッセージを
含めるにチェックを入れると引用できるはず。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

すみません。AOLって書いてありましたね。 AOLは分かりません。 まことに申しわけないです。 ...続きを読む
すみません。AOLって書いてありましたね。
AOLは分かりません。
まことに申しわけないです。
お礼コメント
asemotema

お礼率 71% (25/35)

すぐ答えていただいてありがとうございました。
AOLのメールは特別みたいですね。
あまりよくないよって友達にいわれました。
がっくし。
投稿日時 - 2001-04-04 09:22:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ